<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月06 日

神戸〜♪ 泣いてどうなるのか〜♪

自分の 準備の悪さに 泣きたい(/_;)よ〜

SS501デビューイベ落選〜\(~o~)/

と!! 叫んだら なら 神戸行こうよ§^。^§ って誘われ♡

真剣に 行くこと考えたけど(#^.^#) 
しかし 私にゃ〜体力が無いっちゅうもんだ(-。-)y-゜゜゜

そうです どうしても イベ行きたいなら最初から
体力温存するように 準備するのが当たり前ちゅうもんだ<`〜´>
なのに あたしときたら…どたん場まで準備してないから…
横浜駄目なら 即! 切り替えて神戸に行けたのに…
何だかな〜(・.・;)デブの出不精に戻ったかな
主婦の仕事を溜めていたのですぅ〜(-"-)

神戸〜♪ 泣いてどうなるのか〜♪ 
家で空を見上げて〜♪ 梅干ほしています〜♪
横浜〜♪ 泣いてどうなるのか〜♪
夢の続き見せてくれる相手探すのよ〜♪ 

神戸に行った報告聞いて…ヤッパ羨ましかー\(~▼~)/

ナニ\(◎o◎)/! 7回もタッチしたってかい (>▽<)!!
それも 全員+リピート2回分 

チャンミンは眠そうだったのね!! …睡眠時間少ないんだろうね〜
「頑張って」の声掛けに「はい」というお返事は 彼の素直さが伝わるね〜

何!! 私のユノは顔ちっちゃいってかい(ー_ー)!!
「ありがとう」って言われたって…(`ε´)=3

ユチョンは笑顔だけど疲れが見えたって〜…ユチョンは筋肉にタッチせねば…

ジュンスはくりくりお目目に笑顔がないなんて…疲れてるんだよ〜(>_<)可哀想

ジェジュンは綺麗だったって〜美しいって〜何!!ジェジュン金髪にした…(^v^)金髪は私も好物だ(#^.^#)ホホホ
…エッ!! ニコッてしたって〜♡ …何だかその顔 目に浮かぶ…
ジェジュンが美しいのは本国帰る度に完璧にお手入れしてるからだろ…

今日 メンバーの様子が少しでも分かって嬉しかったで〜す♡
会えるとやっぱり 元気を貰えるんだね(^_^)v 

元気貰いに 会いに行くのは 大切だ(#^.^#)♡

投稿者:しんちゃん
at 00 :28| 東方神起 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53738

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん今晩は(^_-)-☆昨日の夢の出来事にHEY×3の録画を見ながら今も余韻にひたっています\(~o~)/ジェジュにニコッとされて以来HEY×3ではジェジュばっか見てうっとりにんまりして見ていました、「渋谷のスクランブル交差点で彼女とキスしたい」とおっしゃっていましたね、なーんてロマンチックな人なんでしょ、でも彼ならとっても似合うなあなんて思ってしまいました、ごめんチャンミン(-_-;)ジュンスだけど笑顔がなく個人的には...て帰ったんだけど他のファンサイト見たらやはり体調が悪かったみたいです、無理してたのね!来年もタッチ会あったら10回くらいしたいなあ\(~o~)/なんて、無理?来年の予定はジェジュ5回、チャミ3回、ユノ2回なーんて!(^^)!来年はぜひ一緒に行こうね☆

投稿者: victory : at 2007 /08 /06 23 :50

◆コメント

victoryさん モ〜貴女はd・d・d・ト・ト・ト・dですね(>。<)
それも ジェジュンにですか〜!? チャンミンはゴメンですか〜
アッf^_^; もとい!! ごめんねチャンミン!!でしたか〜★

実は今日!(゜▽゜)! HEY×3すぅ〜〜〜かり忘れてました(;_;)

M-netにSS501でてたんで HEY×3見逃しました…(@_@;)
SS501が 可笑しくて可笑しくて…

笑ってる間に終わったんだとおもいますぅ。

タッチ会 来年もあれば 行かなきゃね・・・
 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /07 01 :08

◆コメント

タッチ会行ってきました
読みたくない??(笑)

昨日のタッチ会は
私は11回出来たのですが
東京は3回しか出来なかったのですべてyユノに行きましたが神戸は全員にタッチして後はすべてユノに行きました
本当に彼はプロ意識が高くいつ入っても笑顔を絶やさず一人一人に「ありがとうございます」「今日は来てくれてありがとう」と声をかけていました
あの 流線型の白目のはっきりした黒目がちな瞳をじっくり見てきましたが
本当に美しい・・・・(T.T)
思ったよりも身体が細くて
つい「もっと太ってください」と声をかけましたが
「はい 頑張ります」といつもテレビで聞くあの涼やかな声で返事をしてくれたときには本当に嬉しくて倒れそうになりました(∩.∩)

MAXも凄かった
一番 マンネなのに
とてもそうは感じません(^^ゞ
誰に対しても一人一人の話に頷いて瞳を合わせてくれました
彼は子鹿に見えました
去年のタッチ会では南国の王子様に見えましたが
今年は逞しい身体を持つ子鹿です
本当に姿勢が良く きちんとしています


HEROは
ただただ美しかった・・・・
ただ彼は おどけた感じの微笑みで
したが少し疲れてました
ミルクティー色の髪と 驚くほど白い肌・・・・私は目を合わせて貰えず残念でした・・・・
でも 彼は女性らしい印象を持ってましたが驚くほど男でした

有天
一番人気でした
彼のブースから出てきた人達は一様に狂乱して出てきます
とにかく 可愛いらしい
そして 余りに輝いて眩しくて後ろの白い壁と同化して最初は不在なのかと探したそうです(笑)
こんな事をいう人が沢山いました(#^.^#)
私も1度 行って来ましたが とにかくとても可愛らしい
ニコニコとして 相手の瞳を見つめてくれます
一瞬ですが とてもツヤツヤと綺麗な肌
ぷっくりした頬
睫に縁取られた瞳が凄かったです
やっぱり 可愛い・・・かも(^_^;)
でも やっぱり私はユノが一番好きです (*^_^*)

xiahは
私の想像より細く華奢でした
すごく 痩せたのね・・・・
彼も凄く可愛かった!!!!
でも 私の行ったときはかなりお疲れの様子でした

朝11時から夕方5時まで どれだけのタッチをしたのだろうか??
とにかく凄い勢いで人が流れて行きます
東京は今から思うと 回数は少ないがメンバーと言葉を交わすことも出来たし
タッチももっとゆっくり出来ました
神戸は時間は短いけど沢山出来る・・・
私は両方参加することが出来て大満足だけど
果たしてどちらがいいでしょうね・・・

このタッチ会は今年は開催予定が無かったのにユノのたっての希望で開催されることになったと佐竹さん(広報担当者)が申していたそうです
さすがリーダー (^^)V

ユノのブースで「来年も開催してね」と頼んで来ました
来年も是非開催して欲しいです




投稿者: gaku : at 2007 /08 /07 21 :43

◆コメント

gakuさん 暑いね〜\(^o^)/ 熱いです 熱い!! 
や〜偉い…(V)o¥o(V) 「もっと太ってください」と言ったの\(◎o◎)/!?
でも 私もユノの細さには…心配というか…ライサンの前あたりのユノの太さが好きです…去年の今頃から?の細さが大丈夫かって気になります…(~_~;)

「もっと太ってください」は本当にその通りです (ー_ー)!!

ミッキーも痩せてるな〜って心配したら 次見たら戻ってた(笑)
ミッキーってどうしてもてるんだろう?可愛いですか(・・?…と言いつつ…何だか気になるんですよ!!

シアの声が好きでね〜(^^ゞ シアはチェイリンだっけあのデュエットの時くらいに痩せてから お気に入りですよ(#^.^#)
でも去年の暮れも倒れたて点滴しながらステージ出てたでしょ…
ダンスも上手いんだけど!! 腰・腰・腰を酷使し過ぎ何だと思う(ー_ー)!! 体が心配(~_~;)
よく見たら良い男!! デビューの頃は本当に可愛い顔のシアちゃんだよね〜

と・と・と・…gakuさんの熱い話を聞いて思わず私も『熱!』です

私は明日ってか もう今日!! チョッコラ dにも501にも逢えない淋しさを埋めに行って来ます(*^。^*)

ユノじゃなくてニノに愛に逢いに行ってくら〜っ☆彡 嵐♪〜嵐♪〜嵐♪〜





投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /08 02 :11

※必須