<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月08 日

今度は(^^ゞジャニデビュー\(^o^)/

この年にして 初めて…(;一_一)行って来ました〜♡

しんちゃん 初ジャニーズ『嵐』ですぅ〜♡

ARASHI Time SUMMER TOUR2007 -コトバノチカラ-
ニノ君 最初見たのはテレビドラマでした
中々の演技に 注目の子でしたが 
その頃 ジャニーズとは知らなかった…
なぜ…マツジュンまでうちわ買ったか分かりましぇ〜ん(-。-;)
マツジュンが好きなのではなくドラマに出演してるのが良いから♡
F4でなく「もも」って犬の役してた時が好きだかったら♡
気付いたら 買ってた…(#^.^#)ホホホ


とにかく 楽しかった〜♪ 本当にビックリするほど 楽しかった♪

火は出る花火は出る 天井を歩いてるやら 空を飛んでるやら

なんだか 目が廻るほど あちこちでメンバーが 動き回って

客席近くまで色々な方向の花道で歌って踊って・・・♪♡♪♡♪♡

気に入った\(^o^)/グッズは安いは!! 品は良いは!!

そして(#^.^#)5人のメンバーの中で ニノを一番近くで見ることが出来て
本当にラッキー♡ 幸せ 手が届きそう…な くらい近かった(^_-)-☆

大野君 君は何故か良かった(*^^)v 何かこっちを見てくれた気がしたし!!

マツジュン 私を見て見ちゃいけないと目をそらし…(;一_一)
一緒に行った4歳あいちゃんに目を向けてくれたね…ありがとう
何だかな〜★だったけど…一瞬でも分かってくれた気がして嬉しかったぞー(ー_ー)!!

翔君 君が一番可愛かったな〜(^。^)今度から気を付けて注目ようにするよ!!

相葉君…名前あってる!? これから学習します(^_^;)

ニノのピアノの弾き語りは本当に最高でした〜♡
君の才能に ほ・れ・な・お・し・た・ぜぃ!!

本当!! 楽しかったーーー\(^○^)/ 本当にありがとう(/▽;)

『嵐』チケット譲ってくれて 誘ってくれてありがとう 感謝です m(__)m

投稿者:しんちゃん
at 23 :33| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=53899

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさん ニノに癒された???

良かったね〜(*^_^*)
私もニノが一番好きよ

で なんとか復活した私は明日はなにわに出勤です
最近 地元も暑いから なにわでも負けないよ(^。^)

投稿者: gaku : at 2007 /08 /10 06 :46

◆コメント

しんちゃん、「嵐」一緒に行ってありがとう!!急遽行けなくなった妹の代わりに誘ってみたのですが・・・しんちゃん、最高!!っすΘΩΘ♪♪突然2週間程前に、決まったのに多分・・曲も覚える時間がなかったでしょうに〜(・・?SS501シングル聞いてたもんね^∇^!!そりゃ〜そうです。)そ・そ・それなのに∋▼∈前に掲示したある歌詞を見ながら、どうどうと歌えるなんて〜スゴスギます・∀・↑ 本当〜ニノ可愛かったよね≡∇≡ 
6年ぶりに会ったわけですが。。子犬のようでした。。。翔くんは品がいい!さすが、お坊ちゃま育ち・ω・品格が違う!
ただ××501のメンバーの方が年下なのにぃ〜色気が漂うのはどうしてでしょうかΘωΘ さすが韓国!いや。。嵐のメンバーがおチビちゃんだからかしら??なんせ!私のダーリン(ジフニ★)187cmですから〜〜〜V^〇^V 
今度は、SS501コン♪是非!一緒に行きたいで〜すぅ♪♪

投稿者: ビン・アケミ : at 2007 /08 /10 07 :04

◆コメント

gakuさん はなにわに出勤です…って?
 
私(;O;)大阪行きたかったけど またハズレた〜↓↓↓
11日のわくわく宝島の抽選…これはSS501が出るイベなんですが(^^ゞ

今夜も熱いです(~_~;) 眠れない…

なには 負けないで がんばって〜ヽ(^o^)丿

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /10 23 :38

◆コメント

ビン・アケミさん その節はお世話になりましたm(__)m
本当にお蔭様で(*^^)vとっても とっても近くで見れて
ほんま 幸せ〜\(^o^)/な楽しい時間でしたよん

501君すっかり忘れてました(笑)

今も頭の中じゃ・嵐♪〜嵐♪〜嵐♪〜の渦巻いてるんですが(#^.^#)
テレビの前行くと どうもSS501に戻ってま〜す(^_^;)

で気が付くと 嵐と501の合体曲♪〜が流れ(@▽@;)
今の曲 何!? と 分からなくなってま〜す(≫▼≪)

な〜んて 幸せなこっちゃ v(#^.^#)v ホホホホホ

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /10 23 :50

※必須