<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月26 日

ハグ有りの握手会か〜(ー_ー)!!

26日午後ソウル広津区ウォーカーヒルホテルで開かれた
'SS501,Summer Holiday' 写真集発売記念 握手会ニュース写真
行きたかったけど…行かなくて正解か…若いぞ!っと★
いや〜ん(ノ><)ノ
ハグ有りかよ〜(`ε´)=3 でも りだ〜無理してないかい!? 
浴衣って事は日本ペンだね!!…ヌナペン!?…オバペン!?…
オバペンOKなら私もしてして ハグ〜♡

ヨンセン君( ̄▼ ̄;)!!
チミまで ハグか〜い(ノ゜O゜)ノ 
黒髪ストレートロングって可愛いトリプルペンなのね〜(+.+;)
りだと違って嬉しそう…(;一_一)

嬉しいよね〜♡ せっかく りだが見てくれてるのに 目を瞑っちゃって…もったいない…
気持ちはわかるね!!

キュ君も ヨンセン君も どこ見てんだかね(V)o¥o(V)
チョミナと握手してる人 何か話してるの!?…う〜ん日本人ポイ!?

マンネ〜♡ そんな優しい顔して 見つめちゃ おばちゃん惚れそうだよ(#^.^#)
ファンを気遣うマンネって記事でしたね☆彡

投稿者:しんちゃん
at 22 :39| SS501 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=54814

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おぉ、私握手会の様子初めて見ました!
いや〜ん、ハグ有りだなんて!!
でも私ハグありでも恥ずかしくてぎゅにはできません^^;
ペンミでピアスもらったときも、あとからsakoさんに「ありさん以外全員ハグしてましたよ」って言われました・・・・

しかしじょんみんの服は謎。

投稿者: あり : at 2007 /08 /28 21 :32

◆コメント

ありちゃん 恥ずかしいって( 一一)・・・ほんまかいな!?(何故か大阪弁) 
恥じらう乙女ね〜(*^.^*) わかったよん(^。^)y-.。o○

キュ君に ピアスもらったんだ凄い(@。@)!! もらっただけで舞い上がるね〜
でも ハグ 超もったいなじゃないよーーー!!
次回は 照れずに頑張れ(^v^)ノ

今回の握手会 キュ君が一番バッターで 最初の印象がもの凄〜〜〜く良かったみたいよ!!
お友達が キュ君ってこんなにカッコいかったっけ(^。^;)って思ったってさー(笑)

握手会のツアーは 結構良かったみたい…けど・・・やっぱり色んな人(マナーが…)要るみたいね(UoU)。。。
やっぱりさ〜 アイドル目の前で 平常心じゃいられね〜んだろうね〜(>_<)

こういう時 女性の品格が問われます(ー。ー)!! ってか…
私は(-_-)OK!!大丈夫…で無いか〜も〜(・・?

毎度の課題!!…チョミナのセンス!?その他モロモロ…(V)o¥o(V)・・・
…謎のチョミニが チョアヨ(#^.^#)☆彡

投稿者: しんちゃん : at 2007 /08 /29 18 :40

◆コメント

夏ばてしてました
まだ 直りません

でも 明日 お江戸に行くことになりました
しかし 台風も私に同行よ (^^ゞ

無事に着けたら みんなの様子もてくるね!!!

投稿者: gaku : at 2007 /09 /05 20 :28

◆コメント

夏ばてしてました
まだ 直りません

でも 明日 お江戸に行くことになりました
しかし 台風も私に同行よ (^^ゞ

無事に着けたら みんなの様子も見てくるね!!!

投稿者: gaku : at 2007 /09 /05 20 :29

◆コメント

gakuさん お久しぶり〜ヽ(^o^)丿
明日ってあの渋谷区神南にあるホールへですか!?

\(◎o◎)/! 何と当たったんですか!!!
私は見事にハズレだよ〜(;O;) 素晴らしい〜♪

dにssと ほんまに行きたかった\(~△~)/

(/_;) 報告待ってますから・・・(・.・)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /05 21 :40

※必須