<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月07 日

強い台風9号 (@_@)!!

昨日は札幌 今日は渋谷と 忙しい彼等は・・・

この台風にも負けずに頑張った事でしょう…(-。-)!!

台風の周りは 大雨ですよね;;; 
8月中のイベ全滅の私の心は大雨ですぅ(TT○TT)

札幌イベも中々楽しかったみたいで§^。^§
日本語も上手になって進化する韓流アイドル\(ーoー)/万歳!

今日は新曲の披露ですかね!? 聴いてません(・・?

dの新曲はなかなか良いですね〜♪ 何だか聞き惚れました♡
本当に去年から比べて超〜上手くなってる感じ…
もともと上手いけど日本語の歌詞がはっきり聞き取れるようになったからかな〜

K-pop d良いよ〜と勧められてもイマイチだったのに
ライサンで惚れて…J-popのバラード系を聴いた時は 泣いたね(ー_ー)!!

dの方が やっぱり 聞き入っちゃうね〜♡

誰だっけ〜〜〜?( 一一)…トリプルLの○○さん
d武道館ライブのTV見て泣いたって本当ですか〜♡

dは 良いよね〜♡と良いながら・・・

501から目が離せず・・・
 501の出演番組を見て笑い喜んで・・・
  501にこんな演出有りかよ(`ε´)=3と文句言い・・・
   501の韓国の放送番組をネットで見て喜んで・・・
    501の韓国放送に焼きもちを焼き・・・

なんだよ〜(-"-)と言いながら・・・501貧乏になっている〜…(/_;)

待ちに待った 東京ライブDVDがやっと着ました…楽しみにしてたのですが・・・
チョット前からdばかり見てまして…(^。^;) 頭の中は d♪d♪d♪

大阪行かねばならぬのに・・・
東京も行かねばならぬのに・・・

夏の暑さに遣られて なかなか やる気が起きない
・・・しんちゃんで〜す(#^.^#)・・・

投稿者:しんちゃん
at 00 :54| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=55368

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨夜カラオケでトンバン&ss501歌いまくり〜
周りにはトンバンが評判良かったよ〜
まずい武道館のDVD見過ぎ・・・感動しすぎ・・・(TT)
でも私、絶対ss君達が一番なんです!リダが大好き!
皆さん大阪ではじけようね〜

投稿者: しばちん : at 2007 /09 /09 17 :17

◆コメント

しばちんさん カラオケ♪ですか 良いですね〜♪

カラオケ行くと何故かd歌っちゃんうですよね(ー_ー)!!
dの歌♪難しいのにね!結構低音だったり言葉かんだり(>_<)

そうです 私もやっぱり最後は501なんですぅ(#^.^#)
何ですかね〜 一目惚ちゅう事ですかね〜 移り気の割には(^^ゞ

大阪楽しもうぜぃ♪\(^o^)/ ヨロピコ〜♪  

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /10 01 :19

※必須