<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月10 日

ブログ開始1周年\(^o^)/

早いな〜(ー_ー)!! 思い起こせば1年前・・・
『SS501 JAPAN 1st CONCERT in OSAKA』がきっかけで
大阪コンサートへ持っていくカード作りに載せるブログのアドレス欲しくて始めたんでした(^_^;)

毎日書く気は無かったのですが…へへへ

そんな単純な理由で初めて…ほとんどSS501の事ばかり

もしも私に何かが起こって…記事にでもなろうものなら(-_-;) 
>○○さんは ご自身のブログにこう書かれていました・・・<

オイオイ(゜o゜)\(-_-) 良い年したおばさんがって(>_<)世間の笑いものか〜

これも一種の『韓流』の影響でしょうかー・・・って 
なったりして(/_;)って事を考えちゃいますぅ〜(;一_一)
普通に日記とか想いとか載せてればね〜 


・・・・・ここ1年のブログ反省 f^_^;・・・・・

★『大阪コン記』が途中で挫折して いまだに続くになっている事
★下書きしたから載せるぞ!! と 言っても下書きは殆ど成ってない事
★もの凄い浮気性の私が(#^.^#)SS501君で我慢出来る訳なく悪かったって事
★SS501の記事や情報を必ず載せずに 好きな時しか載せなかった事
★日記のような 集りの連絡や報告のような 何だか分からないブログにしてる事

・・・でも これからも多分!!反省の余地無くダラダラ行きますので よろしくで〜すヽ(^o^)丿

そして♡この1年後の今 また大阪へ…♡
”Heart to Heart”に貧乏旅行で行くざますぅ(#^.^#)

去年はリッチな旅行でしたが 今回は501貧乏になって節約旅行
行きはバス…超激安!!難波のホテル…帰り自由席特急列車と

去年のリガーロイヤルタワーと大違い(/_;)

でも・・・今年も行ける事の楽しさで十分満足さ(^。^)v

楽しい事 愉快な事 忘れないように…
体の為に無理せずボチボチと…ブログ続けよう〜っと\(^o^)/

投稿者:しんちゃん
at 00 :35| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=55488

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさーん!
ブログ開設1周年、チュッカハムニダ〜〜(^0^)/

去年のSTEP UPのソウルコンからだと
1年2ヶ月ですねー!

明日の大阪、ほぼ1年振りですわ〜。
会場でお会いできるかな?
私、入場早いので終わってから一瞬でも
会えるといいな〜〜〜

携帯メルしますね〜〜〜♪

投稿者: ひっこ : at 2007 /09 /11 15 :32

◆コメント

ひっこさ〜ん コマオヨ〜ンヽ(^o^)丿

本当に年取るのは早! オット!! 月日の経つ経つのは早いです(^_^;)

大阪で偶然 お会いしてから1年ですね!!
富山から5人で参戦です \(~o~)/

ひっこさんも入場早いんですね!!

5人の内2人は多分トップで入場します(^○^)v
…私は 微妙な番号ですが…

こちらからも着いたら連絡しま〜す 楽しみ〜♪

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /11 23 :55

※必須