<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月14 日

楽しかった〜♪

♡と〜〜〜っても“りだ”な一日でした♡

りだは最初から♪とても元気\(^o^)/で
トークも自分から参加する感じだし笑顔(^○^)だし
いつもの話が宇宙に飛んだ感じで は・な・ま・る(^^)v

なんだかいつもと違うな〜と思ったらソロ♪でした〜\(◎o◎)/!

富山のりだペンは まん前で 大喜びよ〜♡


ポスカ手渡しは…りだ、マンネ、きゅ君、ヨンセン、チョンミンでした

りだのポスカの時は笑ったわ・・・
りだに でかい声で「りだ気合いだ〜」と叫んだわ
りだ「プッ!!」て吹いて笑った(^○^)

マンネとキュ君はハ〜ッ=3て感じで過ぎ…

ヨンセン君にでかい声で「ヨンセン君アンニョンハセヨ!?」と言って
ビックリされ 退かれた(~。~;)

チョンミンはチョンミンTシャツ着てたのでTシャッ指差され
それ僕 僕だよ!!って ジェスチャーされて(*^^)v

帰り際に「チョンミン ファイト〜」と叫んだら
「ファイト〜」って返事返ってきたわ

本当に楽しんだポスカ手渡しでした♡♡♡♡♡

投稿者:しんちゃん
at 00 :27| SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=55674

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当に楽しかったね!
りだ とって〜も元気だったし 嬉しかった
りだ最高(ノ≧▽≦)ノ 501最高(ノ≧▽≦)ノ
今頃 キ・ア・イ (⌒ο⌒)¶ 入れて頑張ってるかな?

遅くなりましたが・・・
しんちゃん ブログ開設一周年 おめでとうございます ♪祝v(^O^)v祝♪

早1年もたったんですね
いつも 楽しく読ませてもらってます 
これからも 頑張ってください ファイティ〜ン

投稿者: みうちん : at 2007 /09 /14 19 :10

◆コメント

しんちゃん、ブログ開設一周年おめでとうございます。本当に楽しいのが伝わってきます(^O^)/いつも、楽しいブログ掲載してくれてありがとう。これからも、楽しみにしてます。
りだ、今回は元気でよかったですね(^_-)-☆前回時お疲れ顔って聞きましたが、ホッとしました。「ヨンセンくんアニョハセヨ!」また言ったのですね。ちゃんとお尻も突き出したのかな・・(笑)チョンミン・・に関しては、よかったですね〜もう、すっかり会話じゃ〜ん(笑)機会があれば、是非ポストカード見せて下さい。ちゃんと手を洗ってから見ますから(*^^) 4649♪♪♪

投稿者: チュ・アケミ : at 2007 /09 /14 23 :22

◆コメント

お疲れ様でした(^_=)
なかなか こちらにUPされないから 他の所から催促してしまいました

501君達 やっぱりサービス満点だね(*^。^*)
私の 友達も名古屋に参加していたそうですよ
これから まだ あるんだよね!!!!
また 台風が・・・・・・・・

投稿者: gaku : at 2007 /09 /15 13 :48

◆コメント

みうちんさん お疲れ様でした〜♪

SS501の為に 慣れぬパソコン開いて早1周年(/_;)
自分でも ビックリするほど 飽きていないのが 不思議…

これからも ヨロシクって・・・ 

イベの事 自分だけの秘め事ですか〜 皆に話聞かせてよ〜(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /16 22 :16

◆コメント

アケミちゃん りだ 最高よ〜最高!! 本当に彼は宇宙人だ!!

突き出したのに…私のでかいお尻…でも…ヨンセン君の笑顔が見れなかったよ〜(;。:)淋しい〜

チョンミンには 本当に救われた(#^.^#)v

お手手洗って 待っててね〜(^○^)ノ

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /16 22 :27

◆コメント

gakuさん 疲れてるよ〜(´〜`;) 失敗したからね〜

今日は今日で 長文日記で 疲れたよ〜 こんなんで行けるかね〜

行かにゃ〜 元気もらいにo(^-^o)(o^-^)o  

台風に負けないよう 頑張りマッス (^o^)丿 

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /16 22 :32

※必須