<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月16 日

とんでもない大阪(≧v≦●)。。 続き その一

ホテル出発・・・お留守番の あんこちゃんにドキドキで泣きそうだ〜(ToT)と
メールしながら10分ほど歩いて なんばhatch到着!! 年寄りに優しい距離「君とのキョリ」でした(^。^)v

到着してから会いたい人探し…私から無理やりお土産渡されて困ったちゃんになったでしょう (・。・;…渡したは良いけど…「しんちゃんです♪いつもブログ見せてもらってるよ!」とも言わず…おばちゃんだから ハイ!ハイ!ハイ!と配り ニコ〜ってして終い…訳の分からなかった 若者!御免よ(^_-)-☆

けが人のありちゃんに お見舞い渡したけど…今(・_・;)考えるに失敗↓↓↓…
足怪我したから もう片方の足や腰が筋肉痛になるからって…私愛用のシップ…若者にシップは無いだろう(;一_一)ババクサ〜★…若いと筋肉痛なんて直ぐ治るよな〜(-_-;)…しかも足怪我した人に…荷物になる…御免よ押し付けて…(-。-)y-.。o○

ひっこさんと…ばったり会った…良かった会えて(*^^)v…いつもお世話になってるのに…お土産まで頂いて(*^。^*)…本当に美味しかった )^o^( …新米に混ぜ混ぜして食べてる私…後でご飯に混ぜて食べると美味しいって聞いてビックリ!!…美味しいものって食べ方知らなくてもちゃんと食べ方分かる私…食い物に関する嗜好の良さ(^<^)!!

整理番号 後組みの とらりんこちゃんといると…Triple S Japan 中部 の方に ご対面m(__)m…どこかで見た顔…創団式の渋谷集まりの時だ…結構消極的な私…名前と顔 覚え悪いんで…とっても人見知りなんです おばちやん(お目目パチパチ)…
言葉少なに場所異動…お・おぅ〜列のトップの2人が見えるゼィ!!(^o^)/

この1.2番のお2人さんは私以上に とんでもなかったみたいです(≧v≦●)。。

イヨイヨだ〜♡…一人で入場はチット淋しい…左側そこそこ中央よりだったので…前から5.6列目に前に居た人に声掛けて…お話してました…しばらくして後ろ振り向いたら5.6列後ろに とらりんこちゃんの顔が見えました…こっちだよっ!!て言ってみても…私と とらりんこちやんの間には…越えられないバーが…いや…通れない柵と柵の幅が(;一_一)…

始まるぞ〜♡…一曲目『Kokoro』…ギャー可愛い♡ りだが目の前に飛んで出て来た…そんな感じ…♡

飛切りの超!! 笑顔 張り切ってるよ〜♡ 今までこんな りだ見たこと無いよ〜♡ (ToT)嬉し泣き…

その後の記憶 オプソ ??(゜Q。)?? 歌⇒トーク⇒歌⇒アンコール2曲 何曲歌ったやら 6曲以上か!??

トーク 質問コーナー *透明人間なら何になりたい *投げキッスして*メンバーの物まね*大阪のこれ美味しいでは しりとりをしたっけ* 

ソロ曲は りだ♡でした もの凄く 張り切ってました いや〜(*♡。♡*) あんなりだ本当に見たこと無いくらい 良かった〜(*♡。♡*)

歌いっぷりも バンド後ろに これぞライブ♪♪♪って 感じですぅ♡ 

髪に結んだバンダナも可愛いし(*♡。♡*)
 
年甲斐も無くピョンピョン飛び跳ねましたよ!(*^。^*)!あ・た・し☆彡

歌は間違えても・・・モニター見ながら歌っても・・・観客にマイク向け(忘れて)歌わせても・・・何しても・・・超・超・超・良い(^▽^)v・・・これぞ SS501 だーーー(^○^) 

「BE A STAR」 も 「Distance〜君とのキョリ」 も ダンスが良い 楽しいんだよ〜!!

アンコールで 出てきて 何だか グタグタになりながら 歌って踊って喋って♪
それが好きだよ〜 身近に感じて やっばり 私には SS501 何だな〜♡ 

お茶の間系 韓流アイドル 頑張れよ!!! 『気合だー!!』・・・
   ・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 12 :44| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=55772

◆この記事へのコメント:

◆コメント

アンニョン(^○^)〜; お久しぶりで〜す(≧v≦●)。。
よかったね 〜(^^)
楽しそうでよかったで〜す。
今回も充実した イベントで リダペンに見つめられて 気持ちは↑↑↑↑↑すね〜〜〜θωθ

チョンミンには もう覚えられてしまってるのでは==(*^^*)
疲れてても ***き・あ・い・だ〜〜***θεθ
またまた 若者のエキスを 吸いまくりですね〜〜(^_-)-☆
19日も ***き・あ・い・だ〜〜〜***



先日は 義父の お悔やみ案内まで 出して頂ありがとうございました。49日までは 少々おとなしく しております。
みなさま シンちゃんの ブログを通して お礼を申し上げます。ありがとうございました。

蘇*貴子でした〜〜〜〜XLは不滅ですθωθ

投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /09 /16 21 :49

◆コメント

蘇θεθ貴子さま 本当に ォヒサンwヾ(*`ω´*) 貴女様がお忙しい時に 
私達は妄想に妄想を重ね…誰!? 行ってて参りました大阪へヽ(^。^)ノ
一部 最初で最後の幸せ手にしてた人いましたけど…( 一一)

チョンミンの愛想は もう体に染込んだ営業用ですぅ(*^。^*)
だから 安心して投与できます…りだと違ってね(^_-)-☆

今は ただ脱力感です (*´Д`)=3ハァ・・・

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /20 11 :26

※必須