<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月16 日

とんでもない大阪(≧v≦●)。。 続き その二

『気合だー!!』・・・ ('_') (;_;) (;O;) (TOT) (TTOTT)


そうです・・・最後の・・・カード手渡しの時間が迫ってまいりました〜

が★ 皆 疲れ果ての〜 腰砕けの〜 喉カラカラの5人ですぅ〜 (´ε`;)
・・・・・・・・・・特に前の3人が(ー。ー)!!


手渡し始まっても・・・足が重いし・・・今夜はお泊り・・・の感覚が・・・

結局 最後の方になってしまい・・・「列打ち切りますよ〜」の声で慌てて重いお尻上げました(・。・?


本当に最後の方だったので メンバー疲労困憊で・・・笑顔無し・・・
 
本日主役 りだ なんて 可哀想に 腰曲がってました(笑)・・・
あの張り切り様じゃ 仕方ないよ ご苦労様でした・・・

「本当に楽しかったです ありがとう」って素直に言えば言いものを・・・

・・・エエ〜ッ(^v^)!! 私 例の トリプルTシャツ着ました この時だけ(*^^)v

もしも チョンミンに声掛けれない時の為に(^^)v 東京コン使用のTシャッです古いですが・・・

それ着て・・・思いっきり チョンミンファンで・・・行きました・・・


私の前に りだぺん2人が居ました・・・

最初の人「好きです」言って“手”出した!出しちゃってるんです\(~o~)/

(◎o◎;)!! 握手してますよ〜(+o+)反則です反則・犯則・・・直ぐに お縄です(>_<)
係員に腰捕まれて・・・あれ〜って・・・引張られて行ったよ〜・・・(^.^)/~~~

次の人「1番好きです」って言って手を握ってるよ\(◎o◎)/!またかよ!
案の定 お縄だよ お縄 またもや・・・あれ〜って・・・引張られて行ったよ〜・・・(-.-)/~~~

その時なんですが その光景を見ていたあたしは 
(・o・)アラッ!! やっちまってるよ!! って顔して 前見たら・・・

マンネと目が合っちゃって・・・2人でアララ〜(・。・;)って見つめ合っちゃいました♡


本当に りだのお疲れ具合が可哀想で 元気出して欲しくって・・・

優しい言葉の一つも掛けるもんだ(;一_一)普通・・・女だし・・・おばちゃんだし・・・

・・・それが・・・

・・・おいら・・・

・・・言っちまいました・・・

・・・自分の腕 振り上げ ガッツポーズ・・・『りだ!気合だーー!!』・・・と・・・

勢い余って超でかい声・・・りだ・・・プッ=3 って噴いて笑った・・・(^○^)・・・私も(#^.^#)ホホホ

・・・しかし(;一_一)・・・今 思うに・・・どう考えても・・・

・・・あれは・・・あれは・・・だよな〜(~_~;)・・・

・・・・・o( ̄ ◇ ̄)=○ぱぁぁんち・・・って感じ・・・で・・・ない???

・・・それに・・・

・・・『気合だ』って・・・『キアイダー』・・・って・・・

・・・(ノ゜▽゜)ノもしもし・・・日本語勉強中の りだが・・・

・・・『キアイダー』って聞き取れたかな?????・・・

そうだよね〜・・・誰が考えても・・・分かるよね〜・・・

・・・多分・・・りだには・・・こう聞こえたでしょう・・・

・・・『りだ 嫌いだーーーー!』・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・

・・・たぶん・・・きっと・・・絶対・・・に・・・『キライだー』って・・・
・・・・・・・・・聞き取っただろう ・・・(_ _|||) ・・・

・・・おまけに 胸には I Love チョンミンの プリントが・・・
     ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

・・・りだとチョンミンの関係が お分かりの方は勿論・・・お分かりでしょう・・・

・・・だから絶対・・・『キライだー!』って聞こえて笑ったんだ・・・(o´д`o)=3

・・・苦い思い出(~_~;)・・・思い出したくないあの言葉…(/_;)・・・悲惨〜〜〜(>_<)
  ・・・今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*) ・・・


その後・・・マンネとキュ君に冷たい視線を浴び・・・

ヨンセン君に・・・『ヨンセン君 アニョハセヨ〜!』と言って御挨拶したのに引かれ・・・('_')


・・・チョンミン〜♡ 君が私のTシャッ見て 愛嬌振り撒いてくれなかったら・・・

(´∩`。) おばちゃん 今頃 死んでます・・・本当に君が居てくれて・・・救われた・・・

・・・チョンミン♡ ファイトって叫んで・・・返事してくれて・・・ありがとう・・・

・・・本当にありがとうチョンミン♡ そして りだ ゴメンヨ〜(/_;)・・・好きだからね〜・・・

とんでもない とんでもない とんでもない おばちゃんで 皆ごめんよ〜

懲りずに19日 最終日また行くから・・・覚悟しとけよ〜・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
    ・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・

投稿者:しんちゃん
at 15 :05| SS501 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=55779

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あはは (;^_^A アセアセ…

気合いだ 気合い!!!
19日も・・・・気合いだよ!!!

投稿者: gaku : at 2007 /09 /16 21 :28

◆コメント

そうです 反則犯したのは 私です
反省してまーす m(≧□≦)m

だって 角を曲がったらいきなり りだが目の前に・・・
キャーキャ━(*≧∇≦*)━☆★

舞い上がっちゃって 頭は真っ白(・_・;)

勝手に手が出てました 
ごめんなさ〜い みなさん

投稿者: みうちん : at 2007 /09 /16 23 :43

◆コメント

とんでもない大阪!しばちんには忘れられない大阪(*・・*) 
チケットから始まりリダのソロ、最後にお縄覚悟の握手・・・・
みなさんすみませんm(__)mやわらかな、やさしい感触でした。
今回は一生の幸運ずいぶん使ったような・・・
ss501最高!リダ超かわいい!ず〜〜〜っと応援するわよ〜〜^^

投稿者: しばちん : at 2007 /09 /17 14 :24

◆コメント

gakuさん 気合入れて行ったわ良いけど…(/_;)

メンバー全員可愛かった(ー_ー)!! 
・・・おわり って感じでした。

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /20 12 :24

◆コメント

みうちんさん 名前伏せたのに自ら自首ですね(笑)

本当に 目の前にすると
 初めてじゃなくても 
舞い上がっちゃいますね(#^.^#)

でも 本当に充実しましたね!!


投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /20 12 :30

◆コメント

しばちんさん もう一人の犯人自首ですね

本当に 超!HAPPYですね・・・ 
私は 規則正しく美しく!! ですから

りだが手出したような けはいだったけど
無視したみたい(@_@;) 悲しい

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /20 12 :38

※必須