<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月20 日

もう行くもんか 「ZEPP TOKYO」(/。;)

おばちゃんは ライブ会場に行く時は

十分に Kokoro して 行きましょう…(ー_ー)!!

さもないと 悲しい結果が・・・・・待っています。


もみくちゃで 直ぐそこのステージで
一生懸命 笑顔で歌って踊って 頑張ってる 彼等に

大変 失礼です(><;;ゴメンネ)


▼そうです 楽しむ所か 苦しんで

昨日の 私の掛け声は 。・"(>0<)"・。ンモォ〜

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー  (≧△≦)イヤー の連続 

あんな声援飛ばしたの お初ですから!!!

何だったんだ?????? 難だったんだ!!!!!

イベも後半 メンバーも「ハ〜イ! さがりましょう 下がってくださ〜い」って声掛けるから 前に居た人 後ろに下がり 私の後ろの人の後ろにバーがあり

ヤメテーと必死 バーは下がってくれませんから(;一_一)

その人 少し動かなくなった隙に バー潜って後ろブロック行きました

( ̄■ ̄;)!! もしかして 私の腰には バーが当たる

嫌な予感 次の波が着たら 私はどうなる・・・
・・・o(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ〜〜

来るな 来るな 来るな・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

押すな! 押すな!!! 押すなよっ!!!!!

バーに腰が 前から人が もう駄目...(ノ><)ノ もう駄目...(ノ゜O゜)ノ もう駄目...

背中が・・・\(~o~)/・・・イナバウア〜・・・のけ反り〜\(-o-)/


ライブ見てる暇 無いよ・・・()´д`()ゲッソリ (体痩せない 心が痩せた)

後ろじゃなくて「横に行って〜」「横に行って〜」「横〜」「ヨコ〜」「ヨコ〜」

「ヨコ〜」って言う名の メンバーいませんから(ー○ー)=3 ハァ

以上 私のイベでの運動ならびに発声 (>□<)だったのだァ〜☆ 


だから 私は 土曜日 握手会に行くぞー (ー◇ー)!!

朝早くから 大阪へ行くぞー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

夫に頼んで車で行くぞ・・・一緒に行く人いますか!?

先着 2名まで同乗できます交通旅費 割り勘でヨロシク(゜∀^)]モシモシ 下さい 

投稿者:しんちゃん
at 21 :07| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=55973

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あらあら(ー_ー;) とんでもないzeppだったんですね?
腰は大丈夫ですか?
カード手渡しはどうだったんでしょうか!(=^‥^=)b 

大阪握手会 とらりんこも行きたいですが・・・・

先日、旦那に
私 『今度の土曜大阪行って良い?』
旦那『何かあるが?』
私 『握手会☆』
旦那『は!? 自分で考えてみ!!!』

てな感じで切れられてしまいました(ー_ー;)
ので残念ながら不参加です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しんちゃん 気をつけて行ってらっしゃい♪(#^ー゚)v

投稿者: とらりんこ : at 2007 /09 /20 22 :29

◆コメント

ゎんばんこ(・∀・)

ぁーたんです♪


初カキコ〜....〆(・ω・` )カキカキ

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


わかりますか??
 
全国ツアーも終わってしまって寂しいですねっ(´・ω・`)ショボーン



(o・。・o)あっ!そっか。Σ(・o・;) まだあったw


アクス会(*>ω<*)


ポスカの手渡しの時ゎヨンセンの笑顔がー

          きれいな日本語がー
   


     ヨンセンが眩しかったっ(*>ω<*)ワラ




ァ \'`,、\'`,、\'`,、\'`,、(´▽`) \'`,、\'`,、\'`,、\'`,、\'`,、


テンションあがってあがってあんまり覚えてないwww

でも、ドサクサにまぎれてヨンセンと握手しちゃいましたっ( `.∀´)イヒッ


 ヨンセンの手あったかーーーーーーーい

       やらかーーーーーーーーい


       モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


 うっかりちゃっかりでした^^


 22日ゎまた会えたらママ含め、 
      色々とお話しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



またカキコします☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




投稿者: ぁーたん : at 2007 /09 /21 00 :51

◆コメント

とらりんこちゃん 色々 悩んだ末 やっぱ行って来ま〜す(^.^)/~~~

ZEPP TOKYO のカードの話は 元気回復してからにします…
が…握手かいも有るシナ…疲労困憊だ〜 「気合だー!」

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /22 00 :01

◆コメント

ぁーたんちゃん よ〜こそ(^_-)-☆ 

アクス会で やっと (/。;)
あたいも みんなの仲間にはいれるYo 触れれるから(*^-゚)vィェィ♪

今回 また 一人で 行くから 相手してね〜♪
沢山SS話そう501聞かせて(^v^)そして頑張ろう┌|≧∇≦|┘

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /22 00 :16

※必須