<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月25 日

アクス会へ 高速を飛ばす(´`)=3

3連休の初日 我が家に新車のプリウス 長距離ドライブまだ

と〜っても好条件が整った9月22日 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

夫に 大阪まで ドライブしよう〜♪って言ったら 「良い」ってよ\(◎o◎)/!

私の方がビックリしたわ しっかし超!! v(≧∀≦)v うれし〜 (v^ー°) ヤッタネ

とにかく朝5時おき6時出発で 夫とドライブ 目的地設定

音声ガイダンス 「大阪」 「アジア太平洋トレードセンター」って言ったら
ナビが「目的地設定します」って言うじゃない・・・出発〜・・・
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

この前から 睡眠不足がたたって 目の下隈です…


行って参りました 富山のトリプルL様の気持ちも一緒に預かって

暑い!! 暑い!! 熱い♡ 熱い♡ 大阪ATCホールへ

着いたら 受付11時からが 過ぎてました 

だって途中 休憩は勿論ですが 内の夫がβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
大阪の高速で京都の覆面さんにお縄になったりして時間が掛かったのでした…(;一_一)

とにもかくにも 暑い大阪屋外の受付に並んで 12時も過ぎ
握手会の始まる13時近くに 受け付けました

それら整理番号の順番が来るまで 昼食しに行きましたが 胸いっぱい喉カラカラで
お腹すいたけど結局サラダとジュースで済ませて 化粧直して直らないけど(* _ω_)...  
握手会会場へ・・・・・

会場は初回で入る人と リピートで入る人がいて

会場内には5人のボックスがあり 目隠し状態 ボックスの前に名前が貼ってあり
握手したいメンバーの前に並び 順番に入って行って 向こう側から出る
そして 複数整理券のある人は また入り口へ回って整理券を渡して並びました

とっても スムーズだったので ゆっくり握手出来たのですが 自分だけが慌ててる感じでした

一回目
ヨンセン君…あ〜たん・はっし〜さんの後から入って行ったので 前の2人の握手のヨンセンスマイル 見ちゃいました(*^^)v ヨンセン君と初握手 柔らかいけどがっちりした手(#^.^#)

マンネ…胸にマンネシール『気合だ!기합이다』 と書いた ピンク紙を手にして入り 入った瞬間 分かってるような アッ!って感じの…しかし私はピンク紙見せて これ分かる!?合ってる!?OK!!って喋るだけ喋って マンネは「きあいだ」の ふりかな読んでうなづいてくれた…偉い子や(/。;) おばちゃん嬉し泣き 手の感触「オプソ」…  

リーダー…マンネと同じくピンク紙 手に入っていった リーダーは分かってくれなかった感じだから「気合だ!分かる」と言い続け…私が手を握ったまま出口まで引張った見たい(*^。^*;) 変なおばさんでゴメン…君との距離は遠いけどね〜(^ε^)-☆Chu!!  

キュ君…キュ君にはこの前 言いたいこと言えたから 余裕でキュ君ブイサイン v(^^)vしながら入っていった キュ君のリアクション良かったハッ!!って笑顔 
…そして たまげた…ここから おばちゃん腰抜けた…キュ君 手のひら出してるハイタッチじゃないのに…私も両手ブイサインしてるし…そのまま指開いて…キュ君のお手手と…合体〜♡ゆゆゆ指が絡んで…萌(♡´∀`♡)え …おばちゃん(*/∇\*) キャ 死んだ♡(●´艸`)ヾ

チョンミン…キュ君のお手手の感触が 余りにも 嬉しくて どうすべぇ〜( 〇□〇)ハァハァ と 思いつつも 胸にチョンミンシールを貼り 入りました
…ハッ!! って 分かった感じのリアクション シールを見てかな…でも…ここでまた彼のアクスの仕方に おばちゃん ヤラレターーー(*∩ω∩)テレw …両手開いて どうぞこちらへ…みたいなポーズ…チョミナの差し出す両手におばちゃんの両手がのっかって…(*´ω`)ぅへへー柔らかいベットに沈み込むような感覚の感触…そっと両手でアクスして仲良し仲良しって感じ…(/∇\*)。o○♡ 夢見たい〜本当に気持ちの良いチョミナのお手手でした。…アラッ!! 何も言ってない…と 感触に気をとられ出口で「チョンミンFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ」と大きな声で叫んだら チョンミンも「∩(*・∀・*)∩ファイト♪ 」って ガッツポーズしてくれました…本当に気の効いた優しい子〜♡



あらこんな時間…駄目だ…この後も続き有るけど…明日仕事だし…今宵この辺で…

投稿者:しんちゃん
at 00 :57| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=56155

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あらま〜〜〜〜
夢心地の 時を過ごされたようですね〜〜〜

心残りは リーダーへの アピールが今ひとつだったことですかね〜〜(〇o〇)ハァハァ

でも ほかのカワユイboy達とはもう 顔見知り状態じゃないですか〜〜VV^^VV受けももよかったみたいでサイコ−−−↑↑↑◎◎↑↑若者のエキス吸いすぎて今日は仕事でてるのかなOoO???

しんちゃんダーリンはやさしいですね〜〜〜^^ 愛してる^^===^^ですねV(^O^)V
プリウス乗って 一緒に行きたかったな〜〜~~ ~~ ~~

お縄も なんのその ですね~o~
でも\\\\\\\\¥〜〜〜〜〜だね(-_-)゙゙゙

とっても うらやましい 蘇☆貴子でした〜〜



最高↑↑↑↑↑



投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /09 /25 13 :47

◆コメント

蘇θεθ貴子さま 本当に 夢だったと思いまっす(p>□<q*))

彼等の頑張りが ひしひしと おばちゃんに沁みこみ 
コラーゲンやヒアルロンサンより効果がありますv(=∩_∩=)ブイブイ!!

内の夫ですか〜(・。・; 優しいいんじゃなくて〜 目的別々の自己中心型夫婦ですから…
たまたま 同じ方角に用事が有っただけですよっ!! (^○^)

蘇θεθ貴子さまとドライブ一緒できたら良かったですね〜残念(ー_ー)!!

投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /25 21 :43

※必須