<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月01 日

〜ヨンセン君誕生会〜報告♪

今日 参加の皆さ〜ん(☼゜∀`)ノお疲れ様でした~~~♡

と〜っても 楽しい一日でした〜♪
 ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

って…ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ  ヨンセン君の誕生会でした〜♥
ちやんとお祝いしました(*´∀`)アハハン♪
キャンドルの写真…
なんだか 異様ですぅ〜((●≧艸≦)プププッ
お祝いの品写真は誕生日メッセージと一緒にアップしま〜す!!

本日の記念写真(その一)
ヨンセンボード素敵ですぅ♡
約一名 正面向いてたので冬彦さんカットしました
チョンミニうちわの人怪しい…
アッ!! そこの2人お腹に何か隠してませんかΣ(゚∀゚*)
ハイハイ!! バンダナですね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

本日の記念写真(そのニ)
今度は冬彦さんカットしてませんからね〜
可愛い〜♡誰!?っと思ったら…あん・ぱん子ちゃんだ〜♡

みんな食べるのに一生懸命で〜す
ヨンパンマンケーキ♥美味しかった〜ヨンセン君の代わりに『ごつっあんでーす』(*^-゚)vィェィ♪
赤飯も肉団子もサラダもお漬物もキムチビビンバもO(≧▽≦)O ワーイ♪
たらふく頂きました ((´ё`))♪ノノ


来れなかった方々へ・・・・・ 
ヨンセン君グッズのみ参加者さま 有難う御座いましたm(__)m

ご馳走に預かれなかった方 本当に残念でした〜!!

マジ!!旨かったです☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

投稿者:しんちゃん
at 23 :06| トリプルL&トリプルXL | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=57721

◆この記事へのコメント:

※必須