<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月17 日

何だか…心がルンルン♪目はハート 

最近 チョンミンが歌ってくれた私の大好きな歌
Misiaの『Everything』を聴きながら寝るのが習慣になってますが…

ここの所ダブル君達の活動もなく 
昔みたいに韓ドラを見るようになり(・.・;)

あまり ハマりたくないと思いながらも…(*.*;

『19の純情』は欠かさず見て…俳優さんが好みだとヤッパリ楽しいし面白い(*^^)v
ソ・ジソクがV6のイノッチに見えて可愛く
ク・ヘソンが『ソドンヨ』で彼女が可愛いと注目してたし
『宮』に出ていたイ・ユンジが何と言っても可笑しい 最高に可笑しい(^○^)

『大祚榮』テジョヨンが面白い…今までと違う男の時代劇って感じ!!
出演はチェ・スジョン、チョン・ボソク、イ・ドッカ、パク・イェジン、ホン・スヒョン・・・とこれもまた 好きな俳優さんばかりだから見てる気がするけど(^。^;)
なんか良いんだな〜(・.・?
『朱蒙』は全然ハマらなくってホ・ジュノさん出なくなって見なくなった…

『魔王』やっぱり オム・テウン最高\(^o^)/ 
復讐心は悪を呼ぶって悲しいお話かなっ!?…
マッ!! チュ・ジフンもなかなか芝居良かったけど…
オム・テウンと2人とも複雑な心理状態の役柄を上手く演じるもんだ…
やっぱあたしは〜…テウンの〜より複雑で懸命な役どころが上手で〜涙が出るほど好きさっ(^ε^)-☆Chu!!
しかーーーーし…何故!! 最後ああなるかね〜(;O;)
最後あれは無いだろう…だから私は…作品としては…『復活』の方が好きだね(ー_ー)!!

あれっ(・。・? 私は久しぶりにブログ開いて

この夜中に…何を書きたかったんだったか(;一_一)

そうだった(^v^)!!

(♡。♡)『コーヒープリンス1号店』に出てる(♡。♡)キム・ドンウク君に目が行くのよ〜っ(♡。♡)
本当に良いわ〜♡ 彼キュキュキュのキュート〜♡♡♡ 今度はKBSの『止められない結婚』の三男だって〜(>。<)!! 誰か見せてくりぃ〜なんちって(^○^)

可愛いな〜♡
Doveチョコレートのモデルに起用されたって
「コーヒープリンスからチョコレートプリンスに変身した」って記事でした(笑)


『止められない結婚』の制作発表会…って
どうした あの可愛さは…\(◎o◎)/!
オヤジかよ…にわか成金シン・マルニョ(キム・スミ)の3男役だよね!?
頼むから 前髪下ろしてヨッ(>o<)!!

せっかく見っけたキュキュキュートボーイなのにさ〜(;一.一)

投稿者:しんちゃん
at 01 :45| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=59444

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヨボセヨ@@@@
お久しぶりでございます。
ショップチャンネルで お掃除用品買うのに 昨日から
大変(~~)ヾヾヾ
やっと 注文できました〜〜〜年末大掃除しないとね(^-\')
韓ドラ 19の純情 おもしろいね(^O^)
ユンジョンが チョー最高↑↑↑↑☆
あの テンポのよさがまた 気持ちいいのよね(^^)
あと アジュンマが行く も ハマリました〜〜〜
ss君らは どうしてるの?今韓国?
年末は 音楽番組が 多いんじゃないのかな?また情報教えてね(^*^)
若者のエキスをすわないと 体が衰えていきそう〜〜〜(^O^)
今日の夕飯は トッポキを入れたお鍋 うまかった〜〜〜
イドンマッコリ飲みながら マシッソヨ〜〜〜(\'\')
あらら〜〜〜久々に書きすぎ〜〜〜
また登場します〜〜アンニョン
蘇☆貴子でした〜〜〜〜(σωσ)


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2007 /12 /17 21 :41

◆コメント

オレンマニダ〜ヽ(^o^)丿
ショップチャンネル〜〜〜??? 今度はテレショップかい(;一_一)
カタログお取り寄せは韓国だけ〜?
マッコリかね!? いいですね〜!!
私は湯豆腐から途中でフデチゲに変更 最後はラーメンでした)^o^(

今日は『太王四神記』毎週これも見ているのでした(^v^)
タムドクの子役の子がどこかで見たと思ったら映画「おばあちゃんの家」の男の子だった…可愛いわジソプに似てない?チンチャ イッポヨ(*^。^*)
それに ヘスクたっけウギョン氏のオムニでユンジョンの姑
『太王四神記』出ているのには笑ったわ(^o^) 
顔より声で分かったのには自分でもびっくりよ(@。@?)
今日も『19の純情』ヨン様の出てない『太王四神記』面白かった(*^^)v

投稿者: しんちゃん : at 2007 /12 /18 00 :30

◆コメント

わたちも、久々登場〜(^_-)-☆まずーぅー。韓国ドラマ、ちゃんとチェックしてます(^_^)v 「太王四神記」も子役・・・当初から、ジソプにそっくり!!って話題になってましたョ。(ちなみに私、ドラマ見てません(-_-;)たしかに・・似てる(笑)ほんと似てるよね!ところで!「19の純情」そんなにおもしろいんだ〜。また、機会があったら見せてね(・・はたして、見る時間があるだろうか?)そして!「魔王」よくブログに書いてくれました(笑)しんちゃん、大好き★私のダーリン、ジフニの演技について語ってくれてコマオウ〜(*^_^*)まだ、本格的なドラマ2作目なのに、最後のシーンには私釘付けになりました(>_<)☆いっぱい、大声で泣いちまったよぉー。これからが楽しみな俳優ですよね。しんちゃんが、イチオシ君を紹介してのであればわたちも負けずに@チョン・イル(思いっきりハイキック出演)Aキム・ジェウク(コーヒープリンス出演)でーす(^O^)/また、チェックして見てね・ω・ρ しかし!501元気ですかーーーーーーー?

投稿者: チュ・アケミ : at 2007 /12 /18 19 :36

◆コメント

501は…(・.・;)元気だと思います
UFOtownのハロウィンパーティーやピザの宅配をしたりしながら
本国での2ndアルバム作成中で〜〜〜す(^。^)v
今日は 初めての大統領選挙に行ってるでしょう!!!

「19の純情」面白いよ(^_^)v でも「思いっきりハイキック」ほどじゃないと思うけど・・・とハイキック見ても無いのに(^_^;)へへへ

ジフニとキム・ジェウクは…日記にでも写真のせよう(^.^)/~~~

投稿者: しんちゃん : at 2007 /12 /19 22 :44

※必須