<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月19 日

My ウ〜♪

本当に最近 韓ドラ付いてます(#^.^#)

今 テジョヨン見たくてウズウズしながら
送ってもらった ドンウク君見て喜んで\(^o^)/

あまりの可愛さに(*^。^*) 無断で載せちゃウ〜♡
「Myチャ〜ン」と言うのがとってもキュートな
Myウ〜♡ キム・ドンウクのウクから ウ〜♡
決して《まいう〜》石ちゃんでは有りません(^○^)(^○^)(^○^)
チンチャ イップダ♡ ナムセンセンニム コマスミダ〜m(__)m
この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m


「キム・ジェウクはブリティッシュモドンロックバンDear Cloudのデビューアルバム収録曲「氷の要塞」ミュージックビデオで天使と悪魔という相反したイメージを見せる」
って11月上旬から公開してるらしいけど チュ・アケミちゃん見たかな!?

映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」は10月下旬からのクランクインしてるんだね〜!!!
チュ・ジフンが演じるのはケーキ屋アンティークの社長役で 
キム・ジェウクが天才パティシエ役だそうじゃない〜(^v^)
チュ・アケミちゃんには た・ま・ら・ん(♡v♡)映画になりそうね〜
15日はソウル市内の会場で韓国をはじめ日本から参加する1200人のファンと日韓公式ファンクラブ創立式を開いたんだね〜♪
ジフニも頑張ってるんだ フゥ〜ン(^。^)y-.。o○

投稿者:しんちゃん
at 23 :18| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=59529

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃん、アンニョン〜(^O^)/そうなんです。映画「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」撮影の真っ最中なんです。しかも!!来年1月24日〜26日に、韓国で撮影現場見学。一緒に記念写真(合同ですが××)。ポスター進呈。このようなお宝な企画!!なのに・・・(~_~;)行けるはずないです×××学校がある平日に・・(>_<)折角、先着順の企画だったのにーぃ。自分が、何のために会員になっているんだろーーーー(涙)残念です。ところで!最近、M−netで【501】ピザの配達してましたね〜^^久しぶりに見ました。最近、インタビューも日本語じゃなく韓国語ばっかり・・(日本にメッセージだったのに)折角覚えた日本語わすれちゃうんじゃないか・・っと心配しております(-_-;)そうそう、ジフニ・ジェウクUPしてくれてコマオウ〜ヨ〜≡∇≡

投稿者: チュ・アケミ : at 2007 /12 /24 07 :48

◆コメント

追伸:メリークリスマス(^_-)-☆

投稿者: チュ・アケミ : at 2007 /12 /24 07 :58

◆コメント

メリクリ☆彡 
アケミちゃんには 美味しい企画だね〜(#^.^#)ホホホ
 撮影現場なんかに行ったら また先取りで映画の内容が
分かっちまったら てえへんでぇ〜(V)o¥o(V)
映画で見る楽しみのため 行かなくてOK(^_-)-☆って!!考えようヽ(^o^)丿

501君達 ほんまに ハングルで話すと嬉しそうだね〜(ー_ー)!!
日本語 忘れたら 怒るで しかし <`ヘ´>=3

投稿者: しんちゃん : at 2007 /12 /25 01 :21

※必須