<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月12 日

バレンタインに♪〜

どうやら 14日のMcountdownに \(^o^)/

ヨンセン君とマンネがスペシャルステージするそうです♡

韓国でのカンバックが 2月17日の中国上海コンサートと
3月6〜10の日本FCグアムイベントが
済んでからって事で 2月から3月第2週にずれ込んだそうで…

☆彡バレンタインのスペシャルプレゼント☆彡なんでしょうかね!!

本国のトリプルちゃんには 申し訳ないけど(^^;

あたくし 極秘で・・・
グアムに行って来ま〜〜〜すオホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!

もちろんゴルフとエステという事で( ̄▼ ̄;)ニヤッ

投稿者:しんちゃん
at 23 :47| SS501 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=61560

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オハヨ〜
今日は、早くに目が覚めてしまいました。
グアムでのエステとゴルフ楽しみですね。
綺麗になって、華麗なスイングでSS君たちにホールインワン!
華麗なスイング・・・暖かくなったら、練習にお付き合いします。
が、もう1ヶ月も無いもんね。
しんちゃんよりも私の方が焦るわ〜

投稿者: norijohn : at 2008 /02 /13 05 :57

◆コメント

あれ!?
UP出来ないけど・・・おかしいな!?

投稿者: norijohn : at 2008 /02 /13 06 :01

◆コメント

norijohnさまm(__)m 
朝の早さに(o;TωT)o\"ビクッ

先日はゴルフのコーチ ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

ダブル君にはホールイン U^ェ^U ワン! ワン!ですがな〜♪

このブログですが…反映に時間かかりまっす(・・;)ヨロピコ

norijohnさまこそ 来月ソウルへ度々行かれて
南大門のように 燃え崩れないように気を付けて下さい
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

全焼した南大門は見るに忍びない姿です…
  !!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

投稿者: しんちゃん : at 2008 /02 /13 17 :04

※必須