<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月27 日

2008-02-25 午後 9:11:34 ギュジョン

ギュジョン-多い方々の誕生日祝いメッセージありがとうございます.^^ あまりありがとう ..

みなさんのとてもきれいで親しくてありがたい祝いの中に 22番目誕生日を迎えてとても嬉しいです!

毎年誕生日祝うというメッセージ送ってくださって..本当にあまりにもありがとうございます.

私は .可愛い子たち 誕生日祝うと言ってくれる事自大..言い尽くせないほど ありがとう ^^

カムバック準備を控えてあらゆる考えも多くてそれとともに頭が少し複雑だったりしたが!!

可愛い子たちの祝うというメッセージ受けて~ 気持ちとてもよくなりました !!!!

ヒ.. 私たちオゴンドリはカムバック準備熱心にしているんです!!

早く出て素敵な舞台プレゼントしてくれたくてたまらないです~

急に雪が降る今日.. 寒いのに風邪用心してるのか心配になります!

明日なら道が かちかちに凍るかも分からないから!!いつも気を付けること~~

世の中誰より幸せな誕生日を迎えて.. 私をめんどうを見てくれる人がこんなに多いのもう一度

悟るようになりました ^^.本当にとても嬉しくて !!とてもありがとう..

たとえ今私がしてあげる報答はこの文一つだけだが..


これから本当に素敵な舞台.. 素敵なオゴンドリの素敵なギュジョンになって笑い一杯な可愛い子たちで

作ってくれますよ!笑うと~~~^^ たくさん笑うと~~~ 顔きれいになるの!!ヒ

すなわち始業だから~ 学生方々は学校準備熱心にすること!!勉強する時は勉強!!遊ぶ時は遊んで!!
後で後悔しなくて`~~~~~~ ヒ

きれいな私たち可愛い子たちよ~ ありがとう!!!..

もうちょっと待てる?!

私たち今度歌良くて~~ 大好きだ私たち歌~~~ メロング~~~~ まだ聞いて見られないんだろう!?

ヒヒすぐ聞かせるよ!!少しだけ辛抱して~~ 力を出しますファイティング~~~


そして 馬ミンが帽子作ってくれたが 次の機会に写真 見せてあげるよ~~ ヒ バイ~~

投稿者:しんちゃん
at 01 :29| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=62144

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ギュジョンて誰のこと?
カムバック? オゴンドロリ? オーゴイル!?
この前のお誕生日はチョンミンじゃなかったの?
何もわからないよ〜

しんちゃん、教えて〜

投稿者: johnso : at 2008 /03 /01 10 :25

◆コメント

johnsoさん アンニョン〜(^o^)丿
ギュジョンて SS501のキラキラ光ことキム・キュジョン君の事
この前のお誕生日のキュ君ですから…(;一_一)
目玉親父の『おい!キュ太郎』のキュ君です・・・(ーー;)

私の好きなチョンミン君と違うから…<`〜´>
チョンミン君は4月3日誕生日ですので!!!

johnso様〜今だに区別つかずですか…キュジョンとチョンミン\(~▼~)/

&#50724;&#44277;&#46028;&#51060; (オゴンドロリ)です ハングル化けてるかな?

イヨイヨ3月13日にカンバックを向かえるんですよ
韓国でのカムバック(新曲発表・韓国シングル3集)
3/13(木)Mnet「M countdown」が予定されています。
Mnet Japan「M countdown」放送日 3/13(木)20:30
再放送3/16(日)15:30、3/17(月)深夜1:30、3/18(火)15:30です
楽しみで〜す(^O^)/







投稿者: しんちゃん : at 2008 /03 /01 16 :50

◆コメント

好きでないけどメンバーだから、お誕生日も祝ってあげる優しいしんちゃんなんですね。なるほど〜

 先ほどは、ゴル練のお誘いをお断りしまして、スマンこってす! だってぇ〜寒すぎだもん。
 勝手ではありますが、コーヒープリンスヨロピコお願いします。

投稿者: johnso : at 2008 /03 /01 20 :26

◆コメント

この前の雪より 暖かかったわよん(-\"-)

ヤッパリ今日は筋肉痛だぁ゛〜(~。~;)
この調子で回れるか心配〜♪

コーヒープリンス了解しました(^^ゝ

それから<好きでないけど>じゃなくて〜
…みんな好きですから(#^.^#)

投稿者: しんちゃん : at 2008 /03 /02 11 :33

※必須