<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月10 日

ただいま〜\(^o^)/

グアムから つい今さっき 帰った・ぞーーーーー(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

ホ・ン・ト・に 散々なツアーでした

・・・ここで ドンゴンファンミに行った友達から電話・・・
        中断 m(__)m


…再開18:30…ドンゴンファンミ 良かったそうです♡
 FTTS と ソン・シギョンちゃんが ゲストですって♪
  ヒョンビンと・・・(~_~メ)他2名忘れた 
          お友達が 客席に来てたそうです。


散々なツアーの話・・・イベントに失くし物に(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

と・・・その前に 私の携帯にメールをしないで下さい。

実は 携帯の充電アダプタ この旅行で失くしました (T▼T)
だから 緊急以外の電話以外 掛けないで下さい m(__)m
メールは ここのプログか mixi パソコンへメールお願いします。
悲劇はの始まりは ここからでした( _ _ )..........o

 いや しか〜〜〜し (*/∇\*)キャハッ

チョンミンの あの訳の分からない (*´ー`*)ウットリ
  
♡♡♡♡♡ 優し〜い♡♡♡♡♡ オーラは ♡♡♡♡♡ いったい ♡♡♡♡♡

何処から ♡♡♡♡♡ 放されるのでしょう ♡♡♡♡♡ あの金縛り(^_^? ♡♡♡♡♡

いいえ ♡♡♡♡♡ あの時間がスローモーションで動いたような ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡ フワァ〜っと浮き上がったような〈この重い私が〉♡♡♡♡♡

舞い上がるって ♡♡♡♡♡ あんな事を ♡♡♡♡♡ 言うのね(乙女) ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡ 私の〜生きてきた中で〜最高の〜瞬間だったと〜 ♡♡♡♡♡

(/。\)イヤン!ハズカシイ ♡お♡も♡い♡ま♡すぅ〜♡ (///ω///)テレテレ♪

           ♡♡♡♡♡ つづく ♡♡♡♡♡

投稿者:しんちゃん
at 17 :45| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=62642

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日、ブログ作業中にお電話したお邪魔虫です!

いろいろあったようだけど、ゴルフも楽しめたようだし、いい思い出ですね。
ドンちゃまの会場にいたチングは、コン・ヒョンジュン、ヒョンビン、ハン・ジェソク、シン・ミナですよ〜計4名様です。

土曜日楽しみにしています!!!!

投稿者: norijohn : at 2008 /03 /11 12 :42

◆コメント

norijohnさま
ドン様チング 計4名でしたか (・・;)
それは 大変失礼おば致しましたm(__)m

私が軽くなった瞬間の話もせずに 
ただ嬉しい気持ちしか書いてませんね 
また 思い出したら書きま〜す。

投稿者: しんちゃん : at 2008 /03 /11 22 :04

※必須