<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月11 日

見てるだけで 楽しかった〜♪

      ♡♡♡♡♡ つづき ♡♡♡♡♡

『SS501inGUAM』しんちゃん報告ニュース!!を

韓国のニュースを真似て 重々しくオーバーに書いた( ̄ー+ ̄)ニカッ!

真似た記事のニュース写真が
←これ (*´ω`)ぅへへー
思い出しちゃう〜(*≧∀≦*)


こんな衣装でしたっけ????? やっぱりポケが始まってますね(;一_一)

この衣装に エプロンつけてケーキ作ったんですねv(^∀^*)
チョンミンの赤しか覚えてない(/_;) 青・黄色・緑・グレーだった気がする
・・・って事は キュ君が黄色だよね・・・他の色って???分かんない(~_~;)

5個できたケーキを10×5テーブル分に分けて
誰のケーキが どのテーブルに行くかは メンバーが くじを引き
「○番〜○番」って言うと 皆が キャー!!って言うんです

私達は 誰かと言うと
←これよん +.d(・∀・*)♪゚+.゚
チョンミン様作 ケーキ
撮影が煩くて煩くて・・・(;O;)
ケーキだけは OKが出たんです σ(o-*)フゥ
そして同行ペコさんの隣のお姉ちゃん(。-`ω´-)
『ケーキ食べなきゃ駄目〜』って言うな (#`皿´ノ)ノ


バチ当たるぞ 有難く頂くのだ・・・
バチではなく チョンミンの馬力(魔力)が掛かるぞヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

話がとっ散らかってますが これが最後のウエアウェルパーティーで
この上の写真並びで チョンミンから順に 握手して問題の記念写真を貰って
ツアーイベント終了 バイバイ(^.^)/~~~ でした。

        ♡♡♡♡♡ つづく ♡♡♡♡♡

投稿者:しんちゃん
at 16 :02| SS501 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=62680

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おかえりなさ〜〜い
無事 帰ってこれて うれし〜〜
いろいろ 事件はあったみたいだけど 楽しくて よかったね〜〜〜(^^)
若者のエキスを お腹いっぱい吸ってきて〜〜〜うらやましいよ(^O^)

携帯に メールしてしまいました〜〜ミヤネ〜〜〜(VoV)

いつまでも 眠れない日が 続きそうだね〜〜いい夢みろよ(*O*)ZZZZZZ〜〜〜〜〜

楽しい 話まってま〜〜〜す(^o^)


久々 蘇☆貴子でした〜〜〜〜☆


投稿者: 蘇θεθ貴子 : at 2008 /03 /11 21 :58

◆コメント

蘇貴子会長
グアムへ行って来たわよ(^v^)
本当に ヘトヘトのヘロヘロでした(o´д`o)=3

事件 ツアーでなく しんちゃん事件ね(;一_一)
本当にこの年で落ち着きが無くて 困りもんです^^;
また 話 聞いてくださ〜い!!

投稿者: しんちゃん : at 2008 /03 /11 22 :12

◆コメント

グアムお疲れ様でした

私もケイタイ事件・・・
知らなくてメールしてしまいましたぁ〜。 ミヤネ m(ーー)m
帰りにもう少し お話したかったんですが 高速船の時間が  あったので 挨拶もせず、すいませんでした。
'`ィ (゚д゚)/ グアム楽しかったねぇ〜〜〜
メンバーとの写真撮影 (*´ω`*)ポッ  夢の様な時でしたね。
3日目 雨でゴルフ中止だったんですか?
エステしたの??
また グアムレポお願いします。


 

投稿者: はっし〜 : at 2008 /03 /13 13 :04

◆コメント

はっし〜さん お疲れ様でした〜♪

メール返信無でミヤネヨm(__)m
何だかバタバタしてて 落ち着く間も無く今日は
待ってました カンバックですね

これも 本当に 楽しみです
みんなどんな素敵に現れるか… 
日本での勉強の実力発揮して 
韓国の女子をアッと言わせて欲しいものです(^_-)-☆

グアムの楽しかった話 また 載せま〜す
はっし〜さんの話も聞かせてね〜(^o^)丿

投稿者: しんちゃん : at 2008 /03 /13 18 :47

※必須