<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月14 日

待ってましたカンバック\(^o^)/

キヤッホー\(^o^)/
カンバック♡ 待ってたわよ♡ 
♡素敵♡ カッコいいわ〜♡
チョミナ〜 エエゾー(#^.^#)


しかし 何やってんだ 自分・・・(;一_一)
カンバック リピートしすぎで
お目目が真っ赤・・・
そして・・・・・この一枚の為にこの時間(/_;)

また明日の仕事で眠くなるよ〜('。')トホホ
いい年した おばちゃんのする事じゃないねε=(‐ω‐;;)

投稿者:しんちゃん
at 01 :00| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=62803

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは〜
おめめは 大丈夫ですか?

昨日のエムカ最高にカッコ良かったですねぇ^^
私もリピートしすぎて寝不足で眠いです
中国コンサートを思い出しました
でもね・・・ 「君を呼ぶ歌」 ららら〜♪
のダンスが 少し変わっていました。 
コンサの時の方が ダンス可愛いかったよ!!
まぁ! ダブル君達は何をやってもカッコ可愛いけどね(*´ω`*)

グアム写真 再撮影ぐみ〜〜〜 
写真が 今日、届きましたぁ
もう〜ねぇ〜〜 (*´ω`*)ポッ  最高に嬉し〜〜い

投稿者: はっし〜 : at 2008 /03 /14 20 :39

◆コメント

はっし〜さ〜ん
来た来た 写真〜(((≧∀≦**))){ウレシィ〜〜

取り直しがね…悲しくて悲しくてね〜
でも 写真見たら自分がどうであれ メンバーの顔見たら
何だかね〜 これ本当だったの!!!!!って感じになってます。
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

昨日のエムカがカッコ良すぎだ
(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
嬉しくって仕方ないよ…

コンサートのじゃたっぷり時間有るだろうけど
昨日のは ホントに短い歌だったよね!!
もっと長バージョンで歌と踊り見たいですぅ〜(^o^)丿

投稿者: しんちゃん : at 2008 /03 /14 23 :43

※必須