<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月20 日

来た.来た.来た.来た.来たーーーーー\(^▽^)/

本日 届きました〜((;▽;))v 嬉し泣き・・・

届いたって グアムの写真は先週来ました(ー_ー)v
もの凄い ドラマチックな一枚が・・・(;一_一)
・・・それは 置いといて・・・

やっと 来ました 『]Japan』だよ〜ん

来週の攻撃再開を 待ちに待ったその日が 近づいてます

チケットは Sですが 1階1塁側でした (;。;)
でも アリーナの後ろよりは 良いかもって 諦めてます

GOODSもアップされ いよいよって感じだ〜
X JAPAN OFFICIAL GOODS.
オット(・o・)! 各メンバーのGOODSも有るみたいだわさ!!
チェックしなきゃ(^v^)

〜破壊の夜〜しか行けないけど 
当日はWOWOWの生放送が0時までってことで
急遽お泊り決めて 東京ドームへ乗り込むぞ!!!!!

何やら お隣のミーツポートで28.29日と
BIGBANG (ビッグバン) GLOBAL WARNING TOUR 2008
 って やってるんだね 知らなかった

東京ドームHP見て分かったわ(^_^;)

まっ(-。-)y-゜゜゜ 『]』な私には今の所 他は目に入らない…
って 今年の年は初めは そのBBとFT島の曲が頭の中ぐるぐる回って
どうしよう〜って思ってたのにな〜(#^.^#)ホホホ移り気な女よっ!!

SSカンバックして シングルも超お気に入りなんだけど
今は 聞かないように心がけて〈何か我慢してる感じの…〉
ネットも探しまくらず・・・

とにかく 気合入れて 来週の〜破壊の夜〜に
準備しなくては 体調と体力を整えて 行くぞーーー\(~▼~)/

甥っ子(17才)と2人で サバイバルな旅になりそうです
東京で 私と甥っ子見かけたら 声掛けてくださ〜い
とんでもない格好のおばちゃんと
長身の田舎もんあんちゃんコンビですから(笑)

投稿者:しんちゃん
at 22 :45| 日記