<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月13日

携帯投稿5=紫陽花

VFSH0030携帯スナップシリーズ・5

雨に似合う花といったら、
やはり紫陽花ですね


撮影地は南砺市(井口)

【補説&お願い】
携帯画像は240x320(QVGA縦)サイズです。
近頃の携帯であれば多分閲覧可能かと思います。
(撮影機種は、Vodafone[V603SH by SHARP])
他機種・他社製携帯での確認できていません。
すみませんが、レポートいただけますか?>ALL


If saying the flower which suits to be rainy, I am a hydrangea as expected.
VFSH0030【 Epexegesis & request 】
The image size by the cell phone is 240x320 ( the QVGA length ).
I think that it is possible to read probably if being a cell phone in the recentness.
( Camera species, Vodafone[V603SH by SHARP] )
Confirmation with the other models and the made by other company portable isn't made.
which requests a confirmation report from you

投稿者:Ken28at 18:09| スナップ | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=10635

◆この記事へのコメント:

F505iGPS(NTT docomo)

受信中に「1ページの容量を超えましたので中止..」と表\示されて、最初の写真の上半分位を表\示したところで受信がストップしました。液晶のサイズ(横幅)は問題なく全画面表\示されておりました。

投稿者:のどぐろ: at 2005/07/14 17:04

のどぐろさん、早速のレポートどうも有難うございます。
最大手のドコモさん携帯で上半分ですか..これは大問題!
困りました。
Vodafoneの場合、Up方法はQVGAサイズ送信とサムネール
送信の2種類あります。(撮影はVGAデジカメモード)
サムネール送信だと画像が小さくなってしまうだろうし、
いわゆる写メールモードで撮影・送信すればよいのかも
知れません。(が、これも画像サイズが小さくなりそう)
【お願い】
au携帯の方、できましたらレポートをよろしくです。

投稿者:Ken28URL at 2005/07/14 19:08

TBありがとうございました。
どたばたしていて、コメント遅くなりました。m(_ _)m
同じくドコモSH505iSでは、のどくろさんと同現象でした。
携帯でも、条件がよければびっくりするくらいきれいに撮れることもありますよ。
ソ\ニーのコンデジなんかCarl Zeissですが、どこまでいいのかちょいと疑問もありますが・・・(笑)

投稿者:クモハ169−1URL at 2005/07/18 20:29

クモハ169-1さん、レポート有り難うございます。
来年だったか?メーカー系列を変更しても番号はそのままになるようですね。
それを機にV社から乗り換えるかも..?無料メールや写メール、家族割引等
なかなかおいしい特典があったのですが..
今回のように、メーカーが異なると画像表示も異なる、といった不便も統一化して解消してほしいものです。

投稿者:Ken28URL at 2005/07/20 17:24

※必須