<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月14日

携帯投稿6=地蔵様1

VFSH0032携帯スナップシリーズ・6

地蔵シリーズを始めようと思います。
いつまで続けられるか心配(笑)
I think that I will begin a Jizo series.

撮影地は南砺市(城端)

【補説&お願い】
画像は240x320(QVGA縦)サイズです。
近頃の携帯であれば多分閲覧可能か?と思います。
(撮影機種は、Vodafone [V603SH by SHARP]です)

他機種・他社製携帯での確認できていません。
→VY TNX FB RPT >のどぐろさん=F505iGPS(NTTdocomo)
→表示サイズを横幅160(携帯版ネスク標準?)に戻してみました。
すみませんが、レポートいただけますか?>ALL
au携帯の方、如何でしょうか?
#本日のみ横幅160に戻しました。
先日までの画像は、現在横幅240にしてあります。

投稿者:Ken28at 19:15| スナップ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=10705

◆この記事へのコメント:

f505iGPS docomo

お地蔵様のひざあたりまでの表示で相変わらず「1ページの容量を超えましたので中止」の表示となります。今回は携帯の表示画面横幅より小さい画像となっただけの変化でした。私が時々使用する地図表示やGPSの読み込みなどではこのようなことにはなりませんので、携帯電話の設定不良とは思えません。

インターネットでググったところではimodeの1ページの容量は5KB(推奨2KB)などと、NHKのテレビ実験程度らしいとの情報でした。私の携帯しているNTTdocomoの携帯電話は白黒でいろはの「イ」ぐらいしか表示できない仕様のようです。

投稿者:のどぐろ: at 2005/07/15 15:12

詳しいコメント有難うございました。>のどぐろさん
あわよくば、携帯から画像も閲覧できるページ?と目論んで居ましたが難しいようですね。
#一部携帯しか見られない、ということでご容赦願うことにします。
携帯から(出先からも)手軽に画像更新できる、メリットだけでも生かそうと思います。
ということで..(携帯用画像掲示板の応用も考えてみますが..)
閲覧は、PCをご利用ください..m(_ _)m > 各位

投稿者:Ken28URL at 2005/07/15 21:51

※必須