<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月11日

@香川県小豆島【最終日】

090811_0853~0001
朝から晴れ。
岡山に向けて土庄港を出発。

夏の甲子園、
母校福野高校は本日第3試合で奈良代表天理高校と対戦。
(→結果は15対1で完敗)



↓岡山港行きフェリーで撮影

↓前の晩まで降り続いた大雨の影響か、混濁した茶色が海面に広がっていた。

結局、青空を見たのは初日と最終日だけだった。orz

【後日追記】
持ち込んだカメラは、
・ペンE-P1 ・E-410 ・パナソニックLX3 ・カメラ付き携帯
 予備バッテリーと充電器を持参したつもりだったが、充電器を忘れていた。orz
↑観音や日光は、自分の中では「天体用」なのでお留守番。
↑ペンタックス*istDS2,K10Dも今回お留守番
 (こんな悪天候なら*istDS2を持って行けば良かった?)

○ペンE-P1とE-410にした理由は以下の3点
 ・バッテリーと交換レンズが共有できる。
 ・小型である。
 ・新機ペンE-P1をもっと使ってみたかった。(笑)
 (▲充電器忘れにより、E-410は初日使用で使用停止した)

○パナソニックLX3は、広角撮影と暗い被写体に強いこと、小型であることから持参した。
↑最終日になって予備バッテリーと交換した。
↑結局、撮影枚数が一番多かった。(常に持ち運べたから)

投稿者:Ken28at 09:11| スナップ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=81916

◆この記事へのコメント:

※必須