<< 2007/10 | メイン | 2007/12 >>
2007 年11 月12 日

フラガール

昨日、映画『フラガール』の上映会をやりました。
“親子のための〜”と銘打ったため、かなり小さな子ども達も来ていたので、「ちょっと内容が難しいかな…」と心配したのですが、子ども達は走り回ったりすることもなく、結構静かに一生懸命見てくださっていたようです。
フラガール02


(終了後のロビー)

アンケートも沢山記入していただきました。有り難うございました。
可愛らしい字で「おもしろかった」と書いてあったり、「久しぶりに家族でいい時間を過ごすことができました。」という書き込みがあるのは、とても嬉しいことです。
フラガール01


(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 17 :39 | イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月4 日

芸能まつり

昨日に引続き『第37回珠洲市文化祭』、今日は「芸能まつり」です。
ホールで、民謡、大正琴、踊り、などなどが繰り広げられています。年に1度、これだけを楽しみに見に来られる方もあるようです。(^^)
ラポルトすずでは2回目です。(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 14 :14 | イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年11 月3 日

第37回珠洲市文化祭

ホームページの方でお知らせしていませんでしたが、今日と明日(11月3日、4日)はラポルトすず、それにお隣の商工会議所を使って『第37回珠洲市文化祭』が行われています。
今日からは芸術展ということで、ラポルトすずではお茶席や生花展、絵画展、菊花展などが行われていて、ホールを使った〈芸能まつり〉は明日4日です。文化祭01


文化祭02


文化祭03


文化祭04


文化祭05



いいお天気で、“文化祭日和”です^^
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 10 :56 | イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/10 | メイン | 2007/12 >>
このページのトップへ