<< 2012/04 | メイン | 2012/06 >>
2012 年5 月24 日

珠洲市施設めぐり

施設めぐり3

(ラポルトスタッフとご挨拶)


施設めぐり2

(音響照明調整室の見学)


施設めぐり

(大ホールの見学)



5月中旬から5月末にかけて、珠洲市の小学校3年生のみなさんが施設めぐりにやってきます。
そのうちの、24日は、宝立小学校と上戸小学校のみなさん(21名)が元気いっぱいでラポルトを見学しました。

小学生の質問は、私たち大人の目線とは違う質問をしてくる事が多々ありラポルトスタッフもタジタジでした……。

今回、施設めぐりにきて将来、舞台関係の仕事をやってみたい、って思ってくれる子供たちが増えればいいなぁと思います。
いつかまた子供たちがラポルトにきた時に今日の施設めぐりにきた事を思い出してくれたらうれしいです。

また、遊びにきてくださいね。


(タコ3)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 14 :23 | お知らせ | コメント(0 )

2012 年5 月10 日

オープンマイク

オープンマイク2


オープンマイク




5月9日(水)E’カフェで、観光交流課国際交流員 M氏 主催のトークや音楽なんでも当日参加OKのイベントが行われました。
当日参加なのに5組もの方が参加していただき、おおいにもりあがりました。
関係者の皆さんお疲れ様でした。
来年ももりあがりますように。

(タコ3)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 17 :04 | お知らせ | コメント(0 )

<< 2012/04 | メイン | 2012/06 >>
このページのトップへ