<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月04 日

ゴールデンウイーク後半

宮沢和史?
ゴールデンウイーク後半、いかがお過ごしですか。
ラポルトは、カフェが大賑わい・・・能登丼大繁盛でございます。
連休中はとくに大ホールでのイベントはありませんが、たくさんの方が来場されて感謝しております。

7月には、「宮沢和史」〜寄り道2010〜が行われます。「島唄」でおなじみのTHE BOOMのボーカリストとして、またGANGA ZUNBAのボーカリストとして活躍中のミュージッシャンです。
今回は、弾き語りで、もうひとつの「宮沢和史」ワールドを見せてくれますよ〜
(タコ?)

投稿者:タコ?at 15 :21| 全体 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

宮沢さんのライブ行かせていただきました。
珠洲は私の父の故郷です。
小さい頃から親しんだ珠洲。
宮沢さんが出てらした時には「本当に珠洲に来てくれたんや〜!」と感激でした。
客席はちょっと寂しかったけど、とてもいいライブでした。
どうもありがとうございました。

投稿者: まみりん@白山市 : at 2010 /07 /11 23 :43

※必須