<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月05 日

コーディネーターの決定通知

「おんかつ」の話題。
先日、アーティストと日程が決定しましたが、今日「コーディネーターが決定しました」という連絡がありました。地域創造の小澤櫻作さんです。アシスタントコーディネーターには、同じく地域創造の水上さん。水上さんは富山県の氷見出身の方です。富山湾の対岸のよしみでいろいろお助けいただけるのでは…と虫のいい考えを持ってしまってはダメですね。(^^;
「おんかつ」は助成事業とはいえ、コーディネーターはあくまでコーディネーター、プロデューサーはホールスタッフです!!(と、何度も念押しされています)
私たちが主になって事業を進めていかねばなりません。
コーディネーターのお二人の方、これからよろしくお願いしたします。

投稿者:ラポルトすずスタッフat 23 :18| 「おんかつ」への道 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=29697

◆この記事へのコメント:

※必須