<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月12 日

開館準備

市のホームページからリンクが貼られて、本ホームページがリニューアルオープンとなりました。開館まであと5週間たらず…え、5週間?! ホントに5週間です。。。皆様お楽しみにお待ち下さい。
さらに、ホームページの中にも貼ってあるので見て頂けると思うのですが、オープン告知ポスター、それにオーケストラアンサンブル金沢演奏会のポスターも刷り上がってきました。これから各地でお目見えします。お待たせしました。
こちらのチケットの方もどうぞ宜しくお願いいたします。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 19 :29| お知らせ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=30089

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まちづくりについて学んでいます。このホールの企画や運営に地域の方々はどの程度、どのように関わっていくのか教えて下さい。

投稿者: yun : at 2006 /06 /13 12 :12

◆コメント

きちんとお答えするには長くなりそうですので、別にメールを戴ければと思いますが、、、
これから始まるホールですので、少しずつ仕組みなどを整えていかねばなりませんが、
市民の皆様にはかなりの程度まで関わっていただくことができると思います。

投稿者: スタッフ(つ) : at 2006 /06 /14 11 :53

※必須