<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月07 日

中島誠之助さんの講演会

このところ、ラポルトすずでは講演会が続いています。
8月27日はJC40周年式典の記念講演で、森永卓郎さんの講演会でしたし、9月3日には、石川県民大学校能登校教養講座 能登文化講座(長いんですが^^;)で、中島誠之助さんの講演会でした。中島誠之助
その前にも7月30日には、珠洲ロータリークラブ40周年の記念講演(藤川享胤さん)もありましたし、今後もいくつも予定されています。

皆さんたったお一人で、長時間に渡って聴衆を惹きつけてお話されるのには、失礼ながらいつも感心してしまいます。そして有難いことですが、決まって「素晴らしいホールができましたね!」とおっしゃって頂きます。「建物は素晴らしいんですが運営が・・」と恐縮してしまうのですが、いつか「ホールも運営スタッフも」と言って頂けるように頑張りますので、皆様のご支援よろしくお願い致します。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 17 :15| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=35373

◆この記事へのコメント:

※必須