<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月09 日

ヴァーチャル・ラポルトすず

ホームページのトップにも掲載していますが、ヴァーチャルリアリティ学会(という所があるんですね^^;)で、ラポルトすずが紹介されるそうです。
開館前の6月25日に行いました内覧会でのミニコンサートの際、来場の皆様にもご協力いただいて測定した室内音響のデータを使ってコンピューターでシュミレーションし、遠く離れた場所にラポルトすず大ホールの空間を再現するのだそうです。
まさに「ヴァーチャル・ラポルト」! 目をつむれば聞こえてくる音はラポルト、目を開けると違う場所、ということですね。学会に来場される皆様の所に、ラポルトの音だけが出張します。どんな印象を持っていただけるでしょうか?お気に召しましたらぜひいつかご来場ください^_^

これもミニコンサートにお越しいただいた皆様のご協力で可能になりました。改めて感謝申し上げます。有難うございました。(つ)
内覧会01内覧会02


(写真は内覧会ミニコンサートです)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 19 :40| お知らせ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=35490

◆この記事へのコメント:

※必須