<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月13 日

養護学校珠洲分校の皆さんの展示が始まりました。

ホームページのニュース欄にもありますが、県立七尾養護学校珠洲分校の皆さんの展示がロビーで始まりました。皆さんは9月17日のコンサートにも出演されますので、その関連企画なのですが、ちょうど珠洲はキリコの季節、その気分をラポルトにも少しお裾分けして頂いたような気分ですね。^^
8月に金沢の駅前ドームの地下広場(名前忘れました・・・m(_ _)m)でも展示されたそうで、その"凱旋"展示でもあります。
養護学校



・・・さて、キリコの季節にちなんで、ラポルトもその気分を盛上げたいと考えて、他にも、宝立七夕まつりの写真展を同時開催中です。キリコ写真展



さらにもっとビッグな展示も間もなくお目見えの予定です。乞うご期待! (^^)/
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 21 :07| お知らせ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=35751

◆この記事へのコメント:

※必須