<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月24 日

今日は明千代会も

今日はまたタイヘンな一日でした。昨日からパッチワークの皆さんの展覧会を開催していて、かなり盛況にお客さんがお見えになっているのですが(200人以上だそうです)、今日はさらに民舞明千代会の発表会でした。
写真がないのが残念ですが、12時半からの公演で、お客さんは当然のように8時頃から来て待っておられました。。。(_ _)
加賀山昭さん、加賀山紋さん、加賀山会の皆さんもゲスト出演され、客席は超満員(^^; 大変な賑わいでした。
事務所スタッフも総出(といっても2人しかいませんが)で裏方の手伝いとなりましたが、来場の皆様、ご出演の皆様に喜んでいただければ、それが一番です。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 20 :07| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=36420

◆この記事へのコメント:

※必須