<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月28 日

「おんかつ」をお忘れなく

…と、コーディネーターの小澤さんから電話が掛かってきました。スミマセン、これから頑張ります!
とは言ったものの、10月はイベントがいっぱいで、週末は貸館、ウィークデーにも幾つか・・・(T_T) 12月のイベントもまだ仕込みの終わってないものが一つ、仕込んでないものが一つ。。。
でも、1月には「おんかつ」!です。何と言ってもスーパー・ソプラノ歌手『アヤさん』に来て頂けるのですから、張り切ってはいるんです。ただ・・・
自分がもう1人欲しいです。m(_ _)m

渡邊史・ソプラノリサイタル 1月21日

(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 00 :01| 「おんかつ」への道 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=36612

◆この記事へのコメント:

※必須