<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

おんかつ-事前研修

さて「おんかつ=公共ホール音楽活性化事業」です。
先日、『事前研修』というプログラムでコーディネーターの小澤さんが来られました。当初の予定では、アシスタントコーディネーターの水上さんも来られる予定でしたが、急遽ほかの場所にご出張とのことで、お一人です。
1泊2日の予定でしたが、能登空港の便の関係で前日入りして頂き、そのおかげで初日の朝から精力的に、ホール、小学校、老人ホーム、議場と下見、そして打合せ、意見交換、と時間を有効に使うことができました・・・でも、ちょっと頑張り過ぎたかも。おかげで1日で予定をほぼ終了してしまいました。小澤さんお疲れ様でした。
この2日間だけ、天気は大荒れでした。帰りの能登空港へ行く途中は、ミゾレ混じり、アラレ混じりの大雨になっていました。おんかつの行方やいかに・・・
ともかく^^;小澤さん有難うございます。いろんなアイデアを頂いたので、何とかやれそうな気分になってきました。1月まで頑張ります。(つ)
(※写真がなくて皆様スミマセン)

<おんかつ予定>
1月21日にリサイタル。1月16〜18日に市内各所でアクティヴィティ。

投稿者:ラポルトすずスタッフat 16 :25| 「おんかつ」への道 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=39072

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは♪ソプラノの渡邊史です!
来年1月、珠洲にうかがうための打ち合わせを、昨日「おんかつ」コーディネーターの小澤さん、水上さんといたしまして、お2人からこちらのブログを教えていただいたのです。
新しく、素晴らしいホールで歌えますこと、たいへん光栄です!アクティビティでは珠洲の皆さんと近しくお会いできますし…私も今から楽しみにしています。
どうぞ今後ともヨロシク (^^) 私のHPにも、ぜひ遊びにいらしてくださいね

投稿者: あやころりん URL at 2006 /11 /24 00 :40

◆コメント

コメントありがとうございます!!
1月にお越しいただくのを大変楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します!!!
HPには時々おじゃましています。更新されているところにたどり着くまでにいつも迷ってしまうのですが…^^;

投稿者: スタッフ(つ) : at 2006 /11 /24 09 :15

※必須