<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

『爆笑』はホントに爆笑でした

先日12月9日に行った『第1回爆笑ラポルト寄席』。ご報告が大変遅くなりましたが、その一端を・・・
「テレビで見る人はいないしホントに『爆笑』なの?」という声があった^^;のは事実です。(出演者の皆さんスミマセンm(_ _)m)  
しかし!今回出演された皆さんは真打ぞろい、東京の寄席に毎日出演されているベテランの方々でした。皆さんたいへんにお上手で(失礼かもしれませんが・・)客席は大爆笑!! しかもそれは、単にドタバタで笑わせるというのではなく、話の面白さ、≪話芸≫とでも言うんでしょうか、じっくりと話に引き込まれ、笑わせられるという感じなのです。
「本物の芸」というもののの凄さ、奥深さを感じました。
見逃した方、残念! 『第2回』(できるかな?)をお楽しみに・・・ (つ)

寄席−柏枝


最初は春風亭柏枝さん
寄席−とん馬


次は三遊亭とん馬さん。「とんば」だそうです。寄席−とん馬2


とん馬さんは躍りも。
寄席−小南治


ふぐ鍋を食べたくなった桂小南治さん
寄席−真理


紅一点、新山真理さん
寄席−笑遊


トリは三遊亭笑遊さん寄席−大喜利


最後には大喜利もありました。

投稿者:ラポルトすずスタッフat 09 :09| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=41406

◆この記事へのコメント:

※必須