<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月17 日

渡邊 史(わたなべ あや)さん

昨日1月16日、ソプラノ歌手の渡邊史さんとピアニストの松本康子さんが珠洲に到着されました。
もちろん21日に「気軽にクラシック」に出演されるんですが、その前に交流プログラムとして、4ヶ所で“アクティヴィティ”を行います。
昨日は夜に「ラポルトすず合唱団」へのワークショップを行って頂きました。いい声はまず体操から。aya01体操


その後、みっちりと90分、厳しくかつ楽しくご指導いただきました。
aya03


aya02


合唱団とは、21日のコンサートで共演します。

続いて今日は、昼食後に長寿園で「歌って元気になりましょう!」コンサートを。
aya02-00長寿園



ここでも体操しました。
aya02-01長寿園



aya02-04長寿園



そして夕方には、関係者の皆さまのご好意およびご協力で実現した「議会ミニコンサート」(超満員!)
aya03-02議会



やっぱり体操します(^^;
aya03-01議会



もちろん、体操ばかりしていた訳ではありません!素晴らしい歌声!!(+楽しいお話)、皆さん本当に喜んでいただけたのではないかと思います。
それぞれにご参加頂いた皆さん、そしてもちろん、渡邊さん、松本さん、有難うございました。

明日は、みさき小学校に行きます。お楽しみに。
(つ)
※写真は、クリックすると少し大きくなります。

投稿者:ラポルトすずスタッフat 23 :46| 「おんかつ」への道 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=42942

◆この記事へのコメント:

※必須