<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月23 日

『気軽にクラシック』

日曜日はとてもいいお天気でした。渡邊さんは「ワタシが来たからヨ!」(^^)とおっしゃっていましたが、ホントにそうかも・・・
ともかく、お天気も含めて素晴らしいコンサート、皆さんに楽しんで頂けた一日、だったのではないかと思います。ご来場の皆さまの声やアンケートからは、「素晴らしい歌声」「トークも歌もよかった」「クラシックに親しみがもてました」などなど、嬉しい内容が数多く聞かれました。クラシックだから、演歌だから、ポップスだから、、、といったジャンルに囚われる必要はないのだと、もし感じて頂けたのであれば幸いです。
もっとも、少し暖房が弱かったようで「寒い」というお叱りの声もありましたが。
気軽に01


気軽に02


渡邊史さん・松本康子さんに来て頂いて本当によかったと思います。合唱団の皆さんも含めて「また来てほしい」という声にどう応えるかが、これから問題です・・・^^;

10日ほど前にはほとんど売れてなかったチケットでしたが、当日の入場者は約400人の大盛況! 
思えば全てはここから始まったのでした。議会01


議会02


議会03



一応お約束のこれも。議会04


この、議会ミニコンサートの様子は新聞やテレビにも取り上げられましたが、それ以上に口コミの効果が大きかったのではないでしょうか。
アウトリーチとコンサートという、この「おんかつ」事業の枠組みの素晴らしさを改めて感じることとなりました。関係者の皆さま全てに感謝申し上げます。特に、コーディネーターの小澤さん、水上さん、そしてもちろん渡邊さん松本さんのお二人には格別に。
・・・手続きや準備の不備をお詫びせねばなりませんし、これから報告書作成など、まだ業務は続いているのですが。。。m(_ _)m

【業務連絡】本日23日も、冬の珠洲にはありえない程いいお天気ですよ、渡邊さん。どうなってしまったんでしょうか・・・
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 20 :50| 「おんかつ」への道 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=43258

◆この記事へのコメント:

◆コメント

渡邊史です♪この度はお世話様でございました!珠洲の皆様に暖かく迎えていただけて、私自身も気持ちよく、良い時間を過ごさせていただいたと感謝でいっぱいです!海と山に恵まれた豊かな珠洲の皆様、豊かな心の一隅を、いろいろな音楽で彩ってください。いつもいつも、皆さんとの時間を忘れず、さらに精進いたします。また必ずお目にかかりましょう!

投稿者: あやころりん URL at 2007 /01 /24 18 :43

※必須