<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月31 日

公共ホール現代ダンス活性化事業 ⇒通称「ダン活」

今週、月火と東京へ出張していました。財団法人地域創造が主催する、平成19年度公共ホール現代ダンス活性化事業の全体研修会に参加したためです。
ダン活研修会


先週「おんかつ」が終了したばかりですが、引き続き19年度に、同じ枠組みで、今度は『現代ダンス』を行う、公共ホール現代ダンス活性化事業=「ダン活」を実施させていただくことになりました。地域創造の皆さまにはホントに足を向けて寝られません(^^;・・タイヘンなご支援をしていただいております。ありがとうございます。

『現代ダンス』!?(◎_◎)・・・って何?・・・とおっしゃる方もあると思います。そんなもの聞いたことないし、テレビでも見たことないし、と。
でも、これまで経験したことのないものを!というスタンスは昨年の「おんかつ」スタートの時と同じです。せっかくのチャンスを生かして、いい活動になればと思います。ぜひご期待ください。

「おんかつ」と同じく、現時点での全く白紙の状態から、それが形になっていくまで、随時お知らせしながら歩んでいきたいと思います。昨年は途中あまり書き込むことができませんでしたが、再びお付き合いくださいませ。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 22 :19| 「ダン活」への道2007-8 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=43682

◆この記事へのコメント:

※必須