<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月14 日

歌謡コンサート

日曜日、そして月曜日と連日の“歌モノ”。
日曜日は「松原健之&大竹英二コンサート」でした。『金沢望郷歌』で人気の歌手・松原健之さんと、『ハーモニカ世界チャンピオン』大竹英二さんとのジョイントです。金沢から、そして県外からも大勢の“追っかけ”の方々が来られて、大変盛り上がりました。ご来場の方は皆うれしそうでしたし、アンケートもほとんど「よかった」でしたので、座席にまだ余裕があったのが少しもったいない気がしました。変わった企画でなかなか面白かったのだと思います。これから伸びていく方のコンサートはやっぱりやりがいがある気がします。
「またやって欲しい」との要望が沢山あり、また開催したいと思います。今度はお見逃しなく。松原記事


(北國新聞の記事)

で、平日にもかかわらず月曜日には、地元・飯田町主催のカラオケ大会でした。熱演、力演、満席の観客で大賑わいとなりました。2日連続で足を運ばれた方を大勢見かけました。^^

投稿者:ラポルトすずスタッフat 18 :26| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=46066

◆この記事へのコメント:

※必須