<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月31 日

面白い写真展

珠洲のお隣、柳田村(今は合併したので能登町ですが)で面白い写真展が開かれています。写真集が全国で大評判だという(スミマセン知りませんでした^^;)梅佳代(うめかよ)さん。彼女の出身が柳田村だということで、“凱旋”写真展が柳田教養文化館で開かれているのです。3月27日〜4月14日・入場無料
建物は図書館だそうですが、ミニステージのような場所もあったりして、木造でガラス窓が多くなかなかいい雰囲気の建物です。そこにまた、さりげなく楽しい展示がされていました。
梅さんの写真を続けて見ていると、だんだんといつもの写真の見方と違ってきて、「どこに面白い所があるのかな?」と思わず探してしまいます。そこが面白いところだと思いました。とにかく、見ていて楽しい写真ばかりです。^^
ラポルトすずからだと車で2〜30分でしょうか。お近くの方はぜひ!
梅かよ


サイン入り写真集を買って、ラポルトすずに置いてあります。(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 12 :33| 取材・紹介 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=47055

◆この記事へのコメント:

※必須