<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月06 日

東野祥子さん踊る!

昨日も引続き「ダン活」下見と打合せでした!
天気もよかったですし、東京の喧騒とは違って静かで、ほとんど人が歩いてなくて、いたとしても高齢者しか見かけない珠洲に、東野さん始め関係者の皆さんはきっと驚かれたでしょうし、ペースが狂ってしまったのではないでしょうか・・・^^;
でも、いろんな宿題と提案を頂きました!!公演日は1月20日で、その前1週間滞在されるので15日〜20日がイベント期間になりますが、事業としては、これから始まってずっと公演日まで続いて行く、という長期のものになります。
さまざまな仕掛けを考えて行きたいと思いますが、私も踊りたい!など、アイデアを思いついた方はどしどしお寄せ下さい。楽しい時間にしたいとおもいます。

素晴らしいダンサーであり、振付家である東野さんには、この2日間、郷土料理も食べて頂きましたし、ダン活郷土料理



珠洲のシンボル・見附島でも踊っていかれました。珠洲に元気と旋風を巻き起こす「ダン活」にぜひご参加下さい!ダン活見附01


ダン活見附02


ダン活見附03


ダン活見附04


ダン活見附05


(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 09 :14| 「ダン活」への道2007-8 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=50616

◆この記事へのコメント:

※必須