<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月11 日

昨日の報告の、その前に・・・

昨日は、ホントにタイヘンな一日だったんです!
コロラドスプリングス子ども合唱団の皆さんを囲んでの音楽交流演奏会ということで、客席は超満員!! 演奏も感動的なものでした。が、・・・そのご報告の前に^^;、9日(土)のことをご紹介します。

ラポルトすずには広いロビーがありまして、その一角にカフェがあります。そこを会場に新しく「カフェライブ!」というシリーズを始めることになりました。その第1回目『カフェライブ@』が、クラリネット/山岡順子さん、ピアノ/長野良子さんの出演で、9日14時〜15時に開催されました。
山岡順子01


山岡順子02


初めての試みにもかかわらず、ご用意した席はほぼ埋まって盛況の会になりました。曲目も、日本の歌や映画音楽などの耳慣れたものから始まり、最後はしっとりとモーツァルトのクラリネット協奏曲まで。ご用意がなかったというアンコールまで飛び出し(客席からのリクエストでもう一度「千の風」)、安い料金ながら充分聴き応えのあるプログラムだったのではないかと思います。山岡さん、長野さん、それにご来場頂いた皆さん、どうも有り難うございました。
シリーズ^^なので、また次回をお楽しみに! (拙い司会に懲りませぬよう…)
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 15 :39| イベント | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=50915

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちょっと付け加えますと、山岡さんのクラリネット、とても素敵な音色でした!いい感じでロビーに音が広がって、イイ気持ちの時間だったと思います。
それと、長野さんのピアノが素晴らしかったことも付け加えたいです。お二人のバランスもとても良くて、いつも置いてあるピアノと違うピアノのように繊細な音がしていました。

投稿者: スタッフ(つ) : at 2007 /06 /12 12 :04

※必須