<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月24 日

高校生たち

今日は今のところ静かな日曜日ですが、先日の金曜日は朝から、高校生でごった返していました^^;
高文連


高校生たちのための演劇鑑賞会が行われていたのです。午前中は飯田高校、午後は珠洲実業高校と能登青翔高校がみんなでやってきました。
お芝居の内容はというと、、、ラポルトすずの音響担当者(4●歳・男)が音響室の暗がりでずっと泣いていたんだそうで^^/~ 感動的なものだったようです。
劇団のレポートにもさっそく珠洲のことを書いていただきました。「また再来年くらいに来ま〜す」と言って帰っていかれましたので、また楽しみに待つことにしましょう。

高校生たちは先日の“草の根交流”演奏会に続き、連日ラポルトすずへ来てくれました。これを機に親しみを持ってもらえたでしょうか?いつでも気楽に来てくれるといいですね。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 12 :19| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=51676

◆この記事へのコメント:

※必須