<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月23 日

気軽にクラシックvol.2

先週の日曜日に「気軽にクラシック」シリーズの第2回、『チェロの音は人の声のよう』を開催することができました。
7月2日に市内の若山小学校と三崎中学校を訪問していただいたカンタさんの本公演で、客席にはその時に聴いてくれた小学生の姿もチラホラ見えていました。3連休の中日で、前日からは大きな台風が来ていたり(翌日には地震が来ました)、他に行事の多い日だったりして・・・(言い訳がましいですが^^;)前売り券は苦戦しましたが、当日お越し頂いた2百数十人の皆さまは、暖かい拍手や一生懸命聴き入る雰囲気など、本当にいいお客様だったと思います。ご来場有難うございました。m(_ _)m おかげで素晴らしい演奏会になったと思います。
もちろんカンタさんと鶴見さんが、皆さまの熱意に応えて素晴らしい演奏をしてくださったから、なのですが^^カンタ01


(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 23 :25| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=53101

◆この記事へのコメント:

※必須