<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

バレエ教室発表会

このところイベント続きなのですが、ここに書き込む時間がなくご迷惑をおかけしています。少しずつ振り返りながら、順不同に^^;ご報告していきたいと思っていますので、今しばらくお待ち下さい。
今日12月2日には、市内唯一のバレエ教室、竹中クラシック・バレエ教室の第1回発表会がありました。昨年4月に開講した教室ですが、ホールで充分にリハーサルも行って準備万端でした。竹中バレエ01



まだみんなトーシューズこそ履いていませんが、衣装も本格的で楽しそうです。客席にビデオのモニターがたくさん光っていたのも印象的でした。・^^・竹中バレエ02




先日、高校生を対象に現代ダンスのワークショップ(ダン活です!)をしましたが、1月には現代ダンスの公演+ワークショップもあります。今日のみなさんも参加して頂けるといいなーと思いました。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 17 :17| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=58939

◆この記事へのコメント:

※必須