<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月06 日

ラポルトJAZZナイト

さて、週末にはいよいよニクラス・ウインター・カルテットが珠洲までやってきます。東京>横浜>名古屋>京都>神戸>金沢と回って、(なぜか…)最後が珠洲!なのです。(今日は神戸のはず。)NWQ



北欧ジャズ、ギター、というとちょっと地味? いえいえ。時期はちょうどクリスマス、久しぶりの夜の音楽イベントで、JAZZナイトを楽しんでいただきましょう。
せっかくなので、地元の高校生たちとも共演をお願いしました。頑張ってくれることと思います。(技術は到底及ばないので、熱意とやる気!あるのみ)
お見逃しなく!!
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 21 :26| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=59107

◆この記事へのコメント:

※必須