<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月10 日

ニクラス・ウインター・カルテット

8日土曜日。リハーサルの模様をお伝えしたとおり、ニクラス・ウインター・カルテットの演奏はとても素晴らしかったです。残念ながらお客様は少なかったのですが(忘年会の特異日!だったようです(T_T))、長い拍手が続いてアンコールも2回!感動の興奮はなかなか醒めませんでした。

特別にお願いして、『能登吹奏楽連盟ビッグバンド(市内の中高生吹奏楽部員)』とも2曲共演したのですが、こちらもリハーサルのときの不安はどこへやら、本番は大変良かったです。「この急成長が、若さの証しだよね〜」というのが、終演後の、ピアニスト/加藤さんの感想でした。NWQ02


とにかく、とても素晴らしかったライブ、終演後のCD販売とサイン会が長々と続きましたし、また再び来演してもらうことになるでしょう。今度は、珠洲が誇るJAZZシンガー・浦千鶴子さんとの共演も考えつつ、次の機会を待ちたいと思います。
その時はお見逃しなく。それまでは、どうぞ、悔しがっていてください。^^
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 19 :27| イベント | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=59234

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私は残念ながら仕事のため行けなかったのですが、母が見に行って、「すっっっっっっごい良かった!!」と言ってました!

投稿者: eri : URL at 2007 /12 /11 13 :41

◆コメント

むむ… モッタイナイ…(T.T)
人生一期一会です! 過ぎ去ったものはもう帰ってきません。
だから、チャンスは大切に。

投稿者: スタッフ(つ) : URL at 2007 /12 /11 13 :53

※必須