<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月16 日

NHKラジオ「真打ち競演」です

今日はラポルトすず開館1周年記念として、NHKラジオ番組「真打ち競演」の公開録音が行われています。
ハガキで応募して当選された方だけがご覧になることができました。当選確率は2倍以上だったそうです。真打ち競演01


最初に市長の挨拶で「冬になると天気が悪くて気分が暗くなりますが、今日は笑って元気よく〜」というお話がありましたが、ホントにその通り、観客の皆さんはビックリするくらい大きな声で笑っておられます。^^
ラジオ番組なので、笑い声が全国に流れるのだそうですが、お聴きになった皆さんも、何て元気なんだろうと、きっと驚かれるんじゃないかと思います。
そうですね、やっぱり観客の皆さんはお年寄りが多いのですが、珠洲には元気なお年寄りが多いと思います。
今日の出演は出演順に、にゃんこ・金魚(漫才)、牧伸二(漫談)、瀧川鯉昇(落語)、春風こうた・ふくた(漫才)、ぴろき(漫談)、入船亭扇橋(落語)の皆さんでした。(・・・というか、まだやっていますよ。。。)
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 20 :18| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=59432

◆この記事へのコメント:

※必須