<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月06 日

美味しいもの

ふれあいトリオの皆さんが帰っていかれたちょうどその日、別のお客様をお迎えしました。山形・庄内からイタリアンのシェフ、奥田さんです。奥田


初日は塩などの珠洲の食材を見て回っていただいたあと懇談会、2日目には料理の腕を振るって、いろんなお話もしていただきました。会場はラポルトすずではなかったのですが、外からの視点あるいは交流というのは、ラポルトすずの運営目的と同じです。
奥田さんは「美味しい食べ物は、みんなの心を一つにします」とおっしゃっいました。みんなで心を一つにして地域を活性化していきましょう、と。
するべきことはやはり同じなのです。こういういろんな動きが一緒になって大きな動きとなり、地域が活性化していくこと、ラポルトすずもその一助になれるように頑張りたいと思います。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 19 :16| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=62501

◆この記事へのコメント:

※必須