<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月13 日

珠洲の「のど自慢」

順番が逆になってしまいましたが、、、
その前の週、3月2日(日)には、珠洲市青年団協議会の主催で『珠洲のど自慢大会』が行われました。
もうすぐ"本家"、NHKのど自慢がお隣の輪島市で開かれるようですが、こちらはこちらで盛り上がろう!ということですね。市内各地区から参加者を募集して、大勢の方が参加されました。珠洲のど自慢01



客席も超満員です。珠洲のど自慢02



青年団の皆さんおつかれさまでした! 地域の皆さんに元気が出て、また日々の活力に繋がれば素晴らしいと思います。

ちなみに、輪島のNHKのど自慢大会の参加者はまだ募集中のようです。まだまだ出場者の人数に余裕があるとのこと・・・^^
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 12 :25| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=62765

◆この記事へのコメント:

※必須