<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月12 日

李政美さんのコンサート

李政美さん


10日の土曜日、李政美さんのコンサートがありました。
人気は全国区なので、東京・大阪・浜松、もちろん県内の金沢や小松、加賀からも大勢のお客さんが来られました。(ホールにご満足頂いたかどうか、少し不安ですが・・・何せまだまだ実力のないホールなのでm(_ _)m)
珠洲にも熱心なファンの方々がおられ、"実行委員会"としてご協力くださったおかげで、たくさんの方に足を運んでいただきました。写真を取り損ねたので、様子をお見せできないのが残念ですが、終演後「よかった」「よかった」という声がたくさん聞かれ、満足していただけたようです。
「家族割」というチケットを作ってみたのですが、小さい子供さんからお年寄りまで、幅広い年代の方がお越しになっていて、いい試みだったのではないかな…と少し自負しています。一家の団欒の機会にしていただけたのではないでしょうか。
私は、コンサートのときはほとんど中で聴くことができないので、それがとても残念でした。でも、この日でまたさらにファンが増えたと思いますので、きっとまた「ぢょんみさんのコンサートをして下さい」という声が聞こえてきて、ぢょんみさんに来ていただくことができると思います。楽しみに待ちたいと思います。

その時はどうぞよろしく!ぢょんみさん。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 18 :37| イベント | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=65172

◆この記事へのコメント:

◆コメント

津枝さん、珠洲のみなさま、お世話になりました。
ちょんみさんのおかげで、珠洲が本当に近い場所になって、ここ数年間で、いったい何度おじゃましているだろうか・・・と、数えてしまうほどでした。

ラポルトすず、本当にすてきな会場ですね。
またここで、李政美の歌声を聴きたいなぁと、心から思いました。

写真、いつものようにたっぷり撮影していますので、次回される時、お渡しいたします。
(今回のチラシやパンフレットにも、yamaの写真を使っていただいて、ありがとうございました。)

またお会いしましょう。

投稿者: yama URL at 2008 /05 /22 06 :08

◆コメント

津枝様、実行委員のみな様
素敵な会場で楽しいコンサートをありがとうございました。
昨年夏の典座さんでのコンサートの打ち上げの時に、津枝さんと偶然お向かいになってお話したことが、こんなに早く実現できて本当によかったですね。
実行委員会の皆さんのご尽力で、地元のさまざまな年齢の方々がたくさん集まってくださったことが、何よりです。
きっとちょんみさんのファンも増えたことでしょう。
ぜひまた企画してくださいね。その時にはホールや珠洲のことをPRして、誘いあって行きますよ。
どうぞよろしく!

投稿者: kunie : at 2008 /05 /24 13 :20

◆コメント

yama様、kunie様、レスが遅くてすみません。
ありがとうございました。本当にお世話になりました。
ここでちょんみさんに出会ってファンになった人はまた、
ちょんみさんを追いかけて、全国あちこちに出かけていくでしょう。
そうしていろんな交流が生まれるといいなと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者: スタッフ(つ) URL at 2008 /05 /26 13 :03

※必須